6月のカレンダーイラスト Vol.2 | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 ではでは、前回からの続きです。


 中央を横切る猫ちゃんを描きました。




 奥の建物の表現を進め、、、




 マスキングを剥がします。




 さらに、手前のお花を描いて、、、




 はい♪こんな感じで完成です☆


 ここ、サン・セヌリ・ル・ジェレは、小さい村だけどレストランもカフェも何軒かあって、一日ゆっくり過ごせました。流れる空気ものーんびりしていて、人も皆おだやかで、とても静かで、、、あぁ、ここで何日か滞在して、お散歩三昧の日々を送りたいなぁ。





 あちこちに咲いていたピンクのお花。 他、白いのや黄色いのや、いろいろ♪ 6月って、お花がたくさん咲いているのが嬉しいですね。




 そして、村の教会のある高台から川を見下ろす風景も、とても素敵だったのでした。


 ここからのスケッチも楽しかった、、、ラブラブ あぁ、懐かしいです。




 、、、というわけで、次回から、先週訪れた島根県でのスケッチ旅行レポートを、お届けしたいと思います(^^) 海外も良いけど、日本の風景も大好き。 美味しいものも食べてきましたよ~♪


 旅レポート、どうかお楽しみに!



 


 

あべまりえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります