本年もありがとうございました。 | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

 いよいよ、今年も終わり間近となりました。 皆さん、いかがお過ごしですか?


 思えば、今年も本当にたくさんの方々が、アトリエまで足を運んでくださいました。そして皆さん、素敵な方ばかり♪ おしゃべりな方、行動派の方、凝り性の方、控えめな方、面白い方、上品な方、、、それぞれが個性的で、魅力的音譜 

 そして、どの方とお話しても、私の知らないことをたくさん知っていらっしゃって、そんな皆さんに、いろんなことを教えて頂く一年でした。




 そして今年は、アトリエから離れてお仕事をする機会も、たくさん頂きました。


 たくさんの方が参加してくださった水彩ワークショップも、それぞれに楽しかったですし、企画旅行でフランスへのスケッチツアーをさせて頂いたり、台湾でもワークショップをさせて頂いたり、、、自分が自分でないような経験も、たくさんさせて頂きました。


 本当に、ただただ感謝の一年です。




 まだまだ未熟で、まだまだ勉強不足な私ですが、来年もまた少しでも前進できるよう、こつこついろんなことを積み重ねていきたいと思います。そう、本当に何でも、こつこつやるしかないですもんね。


 そして、また新しいお仕事も待っています。今の自分の力を出せる限り出して、良い仕事ができるよう、がんばりますね。もちろん、水彩画もたくさん描きたいと思います。


 ではでは、残りわずかな2015年を、楽しく過ごしましょう。 皆さん、どうか良い年をお迎えくださいねラブラブ