結婚式オープニングムービー♪ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。

 先日、水彩教室の生徒さんの息子さんが、ご結婚されました。以前から、息子さんがDIYが得意で、家具などを素晴らしく作っておられるのは知っていたのですが、今回、ご自身の結婚式の自作オープニングムービーを作られたとのこと。早速、DVDをお借りして拝見したのですが、その完成度の高さに、びっくり!!!すっかり感激してしまいました。



 
 このように空を描き、、、




 ミニチュアのお家も建てて、、、



 そしてここからが、本当にすごいのです。(ここまででも、もちろんすごいのですが。)
 是非是非、この一連の流れを、You Tubeでご覧くださいね。



 


 いかがでしたか??!! この感動、伝わりましたでしょうか??!!

 会社勤めをされながらの制作だったとのことで、完成まで2ヶ月かかったそうです。普段は英語を使ってお仕事をされる方なのですが、こっちサイドのお仕事をされても、十分プロとして通用しそうですよね。
 さらに、息子さんが美男子!(お母様も美人さんですが。)そんでもって奥様がまた可愛い!あまりにも楽しいムービーなので、何度も何度も繰り返し、見てしまいました(^O^)

※動画のご紹介は、了解を得ています。




 最後になりましたが、息子さんご夫婦が、ますます素敵なご家庭を育んでいかれますように、、、。お母様、素敵な動画を見せて頂き、本当にありがとうございました。