バレンタインですね♬ | watercolour space PAPIER

watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 先日、神戸のギャラリーまで、濱田邦子先生のカリグラフィー作品を見に行ってきました。

 本日、バレンタインディにぴったりの作品だったので、掲載させて頂きますねラブラブ



  真っ赤なリボンとキュートなカード♬





 白い壁一面が、バレンタイン気分でいっぱいでした!! (一つ一つのカードも、すごく可愛い♬)





 ここ、 『GALLERY2』  は、戦前に建てられた古いビルヂングを改装して作られていて、建物全体の雰囲気も、とてもオシャレ。昨年は、お名前が『GALLERY1』でしたが、今年は『GALLERY2』。そして来年は、『GALLERY3』になるという、、、そう、進化するアトリエなのだそうです。

 濱田先生は、他の作家さんたちと、ここの3Fのアトリエスペースで、主な制作活動をされています。カリグラフィーレッスンも受講できますので、気になる方は、是非一度、『GALLERY2』まで、足をお運びくださいね。




 ゆっくり、先生の文字アートを、堪能させて頂きました♬ ありがとうございました~。





 そして、実はここ、ギャラリーなのに、カフェスペースでもあったりします♬





 素敵な作品を見ながら、カフェランチ。この日の神戸も寒かったので、温かいグラタンが幸せでした~ラブラブ



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



  ところで、今日も寒かったですねー。朝、目覚めると、辺り一面雪景色で、びっくりしました。





 でも、木々に積もる雪は、やっぱりきれいですね~♬ しばし見とれ、気がつくと、身体が芯まで冷えていて、慌てて家に逃げ込みました。



 さて、中3の息子は、本日、公立前期の出願日。雪の中、志望校まで願書提出に行き、親(私)の予想通り、友達とふざけて雪合戦をして、ビチャビチャになって帰宅しました(^_^;) 風邪ひくなよーーっ 受験生ーーっ。

(おかげさまで、私立高校は合格できました。でも、来週の試験が本命です。まだまだ親の緊張も続きます。とにかく、息子が元気で、当日頑張れますように、、、☆)



あべまりえさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります