watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 先日、募集をスタートした関東での『時短スケッチ』ワークショップですが、おかげさまで満席となりました。

 

 そして、キャンセル待ちの方も既にたくさんいらっしゃって、そちらの受付も終了しているとのこと、、、本当にありがたい気持ちと共に、今回、ご一緒できなかった皆さん、本当にごめんなさいあせるそして、どうかまた、次の機会がありますようにきらきら

 

 

 今回の『時短スケッチ』WSは、旅先で描く時というテーマでなく、日々の暮らしの中でイラストを使っていただくことをテーマとしています。

 

 

 とにかく、忙しい毎日の合間時間を使ってサラリと描けるよう、いろんなコツをしっかりお伝えしたいと思います。

 

 

 玉子も描いてみると可愛い~♪

 

 

 当日は、『時短スケッチ』のサンプルあれこれはもちろん、今までの旅のスケッチブックも持っていきますね。ペラペラめくって楽しんで頂けたら幸いです。(只今旅レポ中の、南イタリアスケッチも持参しますね!)

 

 それでは、ご参加の皆さん、来月はよろしくお願いいたします。 

 まずは池袋三省堂、二日目はTools横浜ジョイナス店です。皆さんに楽しんでいただけるよう、一生懸命がんばりまーす(^o^)/ 

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)