watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:


 先週、募集をスタートした京町家でのワークショップ、『甘味を描く』ですが、本日、満席となりました。

 沢山の皆さんからお申し込み頂き、本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです! 本当にありがとうございました。


 当日が楽しいワークショップになるよう、これから準備を進めていきますので、どうかどうかお楽しみに(^^)



 そして、今回ご参加頂けなかった皆さんへ、、、


 できれば、また新しい機会がつくれたら、、、と思っています。今回、和菓子のサンプルイラストを描いていて、本当に楽しかったので、なんとか再び、『甘味を描く』講習ができたらいいのですが、、、。どうかどうか、実現することを祈っていてやってください。


※『amu Kyoto』さんでは、キャンセル待ちのシステムがないようです。申し訳ありません。ただ、数日前までにキャンセルが出た場合、もしかしたら再募集があるかもしれませんこと、どうかご了承ください。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


  そして、NHK京都文化センターでの全6回水彩講座は、本日、最終日でした。 毎回、2時間半という時間の中で、技法の説明、デモンストレーション、実践、、、と、かなりバタバタしたレッスンだったにも関わらず、皆さん、すごーく頑張ってついてきてくださいました。 こちらも、本当に感謝です!

 また、最後の講座の様子も、次回ご紹介させて頂きますね。


 それでは皆さん、今週も始まりましたが、また週末に向けてがんばりましょう!




 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)