watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:


 今日は、アトリエ周りの落ち葉掃きから、一日が始まりました。

 イベントの時に美しかった紅葉はすべて落ち、枯れ枝の合間から、お日様がたくさん入ってきます。




 アトリエの中も、やっときれいに整理&掃除。 きれいになると、ちょっとホッとします。




 毎日寒いので、ビックリするくらい花持ちが良いのが嬉しいです。その中から、まだまだきれいなものを選んで活けなおしてみました。



 一部、ドライにもチャレンジ。きれいに仕上がってくれたら、嬉しいな~。




 そして、アトリエの裏庭は、まだこんな感じです、、、なので、明日はこちらをスッキリさせて、新しい年を迎えたいと思います。



 それからそれから、、、


 先日は、父のことで、本当にたくさんのコメントやメッセージを、ありがとうございました。

そして、大変な時に助けてくださった皆さん、本当にありがとうございました。


 これからも、まだまだ頑張っていきたいと思います。

 そして今年も、ブログを読んで頂き、本当にありがとうございました。

 来年もマイペースに続けていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


 それでは、皆さん、寒さに負けず、どうか良い年をお迎えくださいね。

穏やかな三箇日でありますように、、、☆

 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)