watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:


 本日より、第8回『パピエ水彩展』がスタートしました!




 嬉しくなるくらい、お天気もよく、気持ちのいい朝です。


 今回も、大小あわせて80点ほどの作品が並んでいます。作品それぞれをご紹介したいのですが、今日はサラッとイメージだけを、、、。




 アトリエ奥のサンルームには、秋イメージの作品を集めました。




 この絵は、アトリエの木々を描いておられます。絵を見て、ふと奥に目をやると、同じ木がある、、、というサプライズです。(どれくらいの方が気付いて下さったかなぁ???)




 町の通りを描かれたこの絵、、、人物が一人だけ、切り貼りなのです。ちょっとしたことですが、これだけで絵に奥行きが出るから、面白いですね。




 庭にエさをもらいにくるスズメ達を描かれたこの絵も、可愛いです♪








 今日も、朝から本当にたくさんの方が来てくださって、アトリエは大賑わいでした。 パピエ水彩展は、土曜日まで開催中です。ご都合がよろしければ、是非、たくさんの水彩作品を見にいらしてくださいね。


 詳細はこのページをご覧ください♪ → ♪♪♪


 




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)