watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 昨年に続き、今年も水彩イラストの技法書を、出版することとなりました。


 タイトルは、『やさしい水彩の時間』。 一冊目と同じく、水彩で描くイラストと、それらを使ったクラフトアイデアをたくさん、載せさせて頂きました(^O^)


 11月12日(水)に、BNN新社さまより発売されます。




 この夏も、サンプル作りやテキスト構成、各工程やイメージ画像の撮影などなど、本当に時間をかけて制作した本ですので、来月、書店で見かけたら、是非手にとってご覧下さいね。


 BNN新社さまのホームページでも、紹介されていますので、詳細はこちらをご覧ください。


“やさしい水彩の時間-飾りたい水彩イラスト-”




 そして、またまた沢山の修正を経て、先日、ようやく校了をむかえました。(かなりホッとしました~。) 今から、サンプル本が出来上がってくる日が、とても待ち遠しいです。

 クリスマスにぴったりな、リースの描き方などもありますので、どうかどうかお楽しみに♪




 そんなわけで、出版日が近づきましたら、また改めて、宣伝させて頂きますね。


 ちなみに、Amazonブックストアでの予約受付も、始まっているようです。水彩イラストを、ちょっと描いてみたいなぁ~、、、と、思っていらっしゃる方、、、どうか是非是非、“やさしい水彩の時間”も、よろしくお願い致します。


 Amazonブックストアは、こちらをクリック。 → ♪♪♪


 出版日に向け、まだもう少し準備が残っています。一部、キット付き販売の予定もありますので、いろんなことが確定したら、またお知らせしますね。それでは、また(^.^)

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)