watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 引き続き、カレンダーイラスト、制作中です。




 下地を入れた後、良い感じににじみが出ると、とても嬉しい(^O^)




 いろんなバラを描き、いろんな下地を入れています。




 下地が入ったら、少しずつ細部の表現へ、、、。花びら一枚ずつ、色を置いてぼかしていきます。




 現在は、6枚の絵を廻しながら描いている状況です。そして、毎回そうなのですが、1枚の絵に1つのパレットを使用♪、、、といっても、パレットではなく、キッチンバットなのですが(^_^.) 今回は、4枚のキッチンバットと2枚と白皿を使って、描いていま~す。


 本当に、日々の暮らしの中では雑用も多く、絵を描くことだけに専念できる日がほとんどありません。だから、めちゃくちゃスローペースで制作しています。今年は、ギリギリ記録を更新しそうな予感。でも、11月末には、なんとかカレンダーとして完成できるよう、ベストを尽くしますね。


 『バラとレース』がテーマのカレンダー、どうか気長に楽しみに待っていてやってください~キラキラ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>