watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:

 ここ数日、制作活動体制に入っています。 制作活動、、、と言っても、がんがん絵を描いているわけではなく、もっぱらイメージ起こしばかりで、あーでもない、こーでもない、、、の繰り返し。何も進んでいません。


 さらに、その他のお仕事も溜め込んでいて、遊びに行きたくても行けそうになく、、、こんな状況が続くと、いつも出てくるのが、『旅に出たい病』。(^_^.) あぁ、今、無性にどこかに行きたいです。



 大好きな飛行機に乗って、、、





 のんびり機内食を頂いて、、、





 着陸間近のワクワク感を感じたい、、、。


 あはははは。完全に、逃避中です。(困ったものです。) 今年は、2年に一度のカリグラファーズ・ギルド展なるものがあり、その出展のための準備も大変。、、、なぜなら、文字練習をサボりまくっているからです。(汗) いつもきちんと練習されているカリグラファーさま達に混じって、この不真面目カリグラファーが作品を並べねばならないプレッシャーと、毎回戦っております。はい (*_*;





 でも、そのうち落ち着いたら、どこかのカフェでお茶したいなぁ~♪(また逃避~♪)





 ではでは、連休に、どこかに出かけられる皆さん、どうか私の分も楽しんできてくださいね! 


 私はとにかく、作品の目途が立つまで、引きこもりのゴールデンウィークを過ごしたいと思います。 とにかく、がんばりまーす。



いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)