watercolour space PAPIER

大阪北摂のアトリエにて、水彩教室『パピエ』を開催。暮らしの中で、水彩を楽しんでいます。
雑貨イラスト等の作成依頼も、お受けしています。日々のこと、旅の話、、、などなど。


テーマ:


watercolour space PAPIER


 パピエ水彩展が終わった後、家中に飾っていたお花を、一箇所に集めました。こうして集めると、なかなか迫力のある美しさです。




watercolour space PAPIER


 期間中に届けられたお花も健在です。家にお花があると、ちょっと優しい気分になれます。





watercolour space PAPIER


 この子達も、キリリといい感じ。(夜になると閉じて、朝になると開く。頑張ってくれています。)


 冬と違って、切花の寿命は短いですが、でも、できる限り整理しながら、最後までこのお花たちを楽しみたいと思っていますラブラブ





watercolour space PAPIER


 そして、、、今日は少しだけ庭仕事。私が水をやりすぎて、弱っていた木香バラですが、やっと元気になってきたので、植え替えをしてあげました♪




watercolour space PAPIER


 植え替えた後に、お水をたっぷり♪木香バラは強いと聞いて購入したのに、それを弱らせてしまった自分にガッカリでしたが、今度は、水のやりすぎに気をつけようと思います。 どうか、元気に育ってくれますように、、、☆


 さて、ゴールデンウィーク、皆さんは、いかがお過ごしですか? 私はこれから、一つ入っている仕事を前半に終え、後半は、どこかにお出かけできたらいいなぁ、、、と、思っています。あと、読み残している本も、全部読んでしまいたいです(^.^) 皆さん、せっかくのまとまったお休み、ゆっくり楽しみましょうね!

 






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)