お手伝い期間を入れれば、

入社をしてもう1ヶ月くらいになります。


スタートしたばかりで

全ての業務の理解もまだですが

少しずつ見えてきたものもあります。


会社としてはある程度形を成していた前職とは

違い、現職はまだまだ全てが未発達。

えー、、というような場面も沢山あります。


ここはちょっとなという場面も

増えてきました。


そして、ちょっと、全速力で走るのが

疲れてきた時期でもあります。


これがね、きっとこれからの1年間で

3ヶ月、半年、と区切りの中で

疲れ切っちゃうタイミングが

何度かあると思うんですが

最初の1ヶ月の疲れ切っちゃうタイミングが

きたかなあ、という感じです。


おばさんになってきたのか

冷静に「そうか、そういう時期なんだな」

と思っています。



そういう時は頑張りすぎない。

気を遣いすぎない。

これをモットーに今週も生き抜こうと思います。