☆2012年☆ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今年は最高の一年でした。とっても幸せな一年でした。
 
一月に妊娠したことがわかって、仕事を頑張りながらのマタニティ生活。
四ヶ月に渡るつわり、睡眠不足や出張ととにかく大変だったけど、9月13日に娘と会えてそんな大変な日々も素敵な思い出になりました。
 
毎日娘の笑顔に癒され、愛おしくて可愛くて幸せです
 
元気に生まれてきてくれた娘に感謝です。毎日私と娘のために仕事を頑張ってくれる主人にも感謝です。
 
この気持ちを忘れずに来年も楽しい一年になるといいな
 
今日はおうちで
 
年越しそば&てんぷらパーティー
 
そしてその後
年越しケーキ
 
明日は主人の両親とお寿司ランチ、明後日はうちの両親&私の弟と中華ランチ
 
お正月あけたらいい加減ダイエット始めようかな
 
何はともあれ、今年一年いろんなことに感謝です。
 
また来年もよろしくお願いします