☆出産日決定☆ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

今日から臨月に突入
 
そして今日は検診でした
 
またまたNST検査して、張りもなく、そして今日から新しい先生の検診
 
今までの先生は今月で退職となってしまうので…
他の無痛が出来る先生になりました
 
新しい先生もとても優しく丁寧な診察で安心しました。
 
子宮はちょいと開いてるぐらい、グリグリされて痛かったー
羊水タップリ、の体重は2600ちょっと
 
そして、その具合をみて、入院日と出産日がついに決まりました
 
9月12日入院⇨9月13日出産予定
一日遅れる可能性もなくはないから14日の可能性も
 
2週間前の7日辺りと思ってたから、ちょっと伸びた感じですが、7日だとちょっと早いと。
 
予定の13日は仲良しいとこの誕生日、14日は私の弟の誕生日、15日は私の父と同じ誕生日
ってことで我が家の誕生日ウィークに1人仲間入りです
 
とりあえずそれまでに破水したり陣痛がこないよーにしないと
 
どちらにしろあとわずかの妊婦生活、のんびり楽しみます