病院へ | ☆専業主婦まり日記☆

☆専業主婦まり日記☆

3歳と0歳の姉妹の子育て日記。

昨日は引き続き体調が悪いため、病院にいってきました
担当先生がいなかったけど、院長に診てもらい…つわりによる頭痛のひどさを相談したところ、四種類も薬を出されてしまいました
 
極力飲みたくないから、
極力我慢しますが
 
そして注射と白血病の検査もしてきました。注射はビタミン等色々入っててつわりが一時的に楽になると言われたんだけど、2日ぐらいはと言われたんだけど、2日目の今日もぶっちゃけ変わらず気持ち悪い
 
まーがんばる
 
そして、肝心な赤ちゃんは…
元気に大きくなってた
 
昨日は頭、胴体、手、足としっかり分かるように見えた写真に思い切り正面むいて写ってたけど、今から自己主張が強いのかな
なーんて今から親バカ盛り上がりして、赤ちゃんに元気をもらってきました
 
とりあえずつわりが終わるまであとちゃんと、頑張ろう
元気になったら、旦那さんといっぱいお出掛けしたいな