【恵比寿】『Ocho』にてクリスマスの晩餐 | ◆mariのblog◆

◆mariのblog◆

27歳、OL。
趣味やグルメ、旅情報などなど、
日々の暮らしをつれづれなるままに綴っていきます。

おはようございます[みんな:01]

24日のディナーは、Ochoにて[みんな:02]ナイフとフォーク


rakugaki:01



二階はBARになっていて、一階はリストランテになっています[みんな:03]
今回はリストランテにて。

▼前菜盛り合わせ 1800円
photo:01



ライスコロッケと、ハマチ?のカルパッチョと、生ハムと。
photo:02



▼カプリチョーザ 1900円
photo:03



お店のオススメピザ。
半熟卵と、オリーブ、モッツァレラチーズなどがオン。

席がピザ窯がよく見えるところだったので、焼いている様子がよく見えて楽しかったです。

このとき知ったのが、

ピザって窯で焼くのって、
1.5~2分くらいなのだということ!!えっ

だから卵も半熟にできるのですね[みんな:05][みんな:06]

オーブンだとこう短い時間ではいかないですよね。
炭火焼の特性なのかな?

▼地鶏のラグーの手打ちパスタ
photo:04



三種類ある手打ちパスタの中の一つ。

キッチンで麺から作っているのだそう[みんな:04]

ブロッコリーと、細かく刻んだ地鶏が乗っています。
ニンニクがきいていて、ペペロンチーノベースでした。


このあとは、リコッタチーズとヘーゼルナッツのトルテをデザートにいただきました。

ヘーゼルナッツがふんだんで、食感がプチプチしていましたニコニコ


メリークリスマス。

みなさんはいいXmas、
過ごせましたか??[みんな:09][みんな:10]


ご馳走様でした[みんな:07][みんな:08]

バル・デ・エスパーニャ・オチョスペイン料理 / 恵比寿駅
夜総合点★★★★ 4.0