こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

秋分の日も終わり、エネルギーのシフトを感じますね!

いかがお過ごしですか?

 

ディビットと私は、

素敵なシンクロが起きていますよ!

 

思ってもいなかった形で、

宇宙から贈り物を受け取っています!

 

あなたにも素敵なことが、起きていますように!

 

 

さて、今日は私のレムリアン・カードを使って、

レムリアの光の存在から、

あなたへのメッセージをお届けします!

 

YouTubeのほうにアップしました!
 

 

秋分の日も終わり、

秋の変化のエネルギーが高まる中、

レムリアの光の存在が、あなたに聞いてもらいたいこと・・・

それは何なんでしょうね!

 

知りたい方は、ビデオを見てね!

 

 

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

受付中↓

 

*レムリアン・カード入門講座
オンラインライブ
10/12(土)午前10時(60分)

 

こんな方にオススメです
*レムリアン・カードで、カード・リーディングの基本を学びたい
*リーディングを上手にするポイントを知りたい
*カードでレムリアと繋がり、メッセージを受け取れるようになるコツを知りたい

 

<<詳細はこちらから>>

 

 

 

こちらも、もうすぐ↓

*レムリアン・カード・セラピスト認定コース
プロのカード・リーディング法とレムリアが学べる6週間の認定コース(認定証あり)
(5つの録画レッスン)+(2つのライブ・レッスン11/30, 12/1(土、日)午前10時〜12時半)

カレンダーに⚪︎してね!もうすぐ受付開始!


 

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!