こんにちは、

レムリアの女神®&レムリアン・ヒーリング®で、

あなたの「内なる女神の目覚め」をお手伝いする

マリディアナ万美子です。

 

 

今年、私がチャレンジしようと思っていたことの一つ!

 

それはね、

英語でYouTubeライブをすることでした!

 

 

そしてね、先日、ついに

英語でYouTubeにデビューしましたよ!!!!

 

 

(英語でYouTubeライブの模様↓)

 

 

「英語でYouTubeライブなんて、できるかなぁ・・・」

と思ったけれど、

 

ディビットが一緒だったので大丈夫でしたよ!

 

そして、私としては、

すっごい達成感を感じました!

 

なんだかまた可能性が広がった感じ!

 

 

新しいことにチャレンジするのは、

本当にいいことだとつくづくまた思いました。

 

世界が広がりますよね!

 

 

 

さてそれで、この英語のYouTubeライブは、

全部、英語なので、

日本の皆さんには、お知らせしていなかったんですが、

(インスタのストーリー以外ではね!)

 

 

英語が全部、分からなくても、

それでも見てくださった方がいて、

 

そして、

「英語が全部、分からなくても、

今度、また開催される時は、お知らせください」

とまで言ってくださり、本当に感激!!!

 

 

もしかしたら、同じように感じてくれる方もいるかなぁ・・・と思い、

 

今日は、その英語のYouTubeを

以下、ご紹介します!

 

 

内容はね、

 

*レムリア時代に、ディビットと私が結婚していた頃のことや、

*初めて今世で2人が出会った時の話・・・

*レムリアの天使のことなど

 

約40分、2人でいろんなこと雑談しています!

 

結構、プライベートなことも話していますよ(笑)。

 

英語が分かる人は、ぜひ見て見てね!

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

 

9月開催の講座もうすぐ受付開始予定の講座です!

ディビット

*レムリアン・チャネリング入門コース
9/8(日)*10am〜(90分)

*レムリアン・チャネリング本講座
ライブ日程
9/14,15,28,29 *10am〜(3時間)*全土日

(詳細と受付開始はもうすぐ!)
 

 

 

万美子のYouTubeもよろしく!

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

 
マリディアナ万美子の無料メルマガ
マリディアナ万美子からニュースレターが届きます!