こんにちは、

 

あなたの「内なる女神の目覚めキラキラ」をお手伝いする

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

私がまだ目覚めたばかりの頃、

女神たちに教えてもらって、

すごく励みになったこと。

 

それは、

 

 

「あなたの欲しいものは

すでに用意されている

 

だから、それを

受け取れる自分に

なっていけるだけでいい」

 

 

このメッセージは、

すでにもう20年前ぐらいに

受け取ったものですが、

 

本当に私の心に響き、

ずっと私を今まで支えてくれました。

 

 

なぜ支えられたのか?

 

 

それは、

全部、自分で行う必要がない。

 

 

それが、とても私の心を、

軽くしてくれたからです。

 

 

 

 

願いを叶えるために

全部、自分でしなくてはいけないと思ったら、

 

大きな夢を描いた時に、

苦しくなってしまいます。

 

 

でも、

自分のその大きな夢さえも、

すでに未来で叶って、

全部、用意されているなら・・・

 

 

希望ですよね。


 

そうこのメッセージは、

私に今まで希望を与えてくれました。

 

 

そして今まで、

このメッセージのおかげで、

 

私には無理・・・

と思っていたことが、

 

叶っていったんです。

 

 

それは私にとって、

ミラクルそのものでした。

 

 

ソウルメイト・ラブも、

夢のライフ・ワークも、

本とオラクル・カードの出版も、

家も、豊かさも、

自由なライフ・スタイルも、

 

何も持っていなかった私が、

持てるようになったのですから・・・。

 

 

(レムリアの女神®の風、火、愛、水、大地の女神)

 

 

この女神のメッセージは、

ミラクルの女神の扉を開くメッセージ。

 

 

2月4日(立春)から、

レムリアの女神®神殿の

後半(6〜12神殿)がスタートしますが、

 

後半の教えでは、

このミラクルの女神への道を、

しっかりみんなと歩いていきます。

 

 

またどんなミラクルが起こっていくか、

とっても楽しみです!

 

 

私自身も、もっとミラクルを

起こしちゃいますよ!💖

 

 

レムリアから愛をこめて♡

Goddess Love

 

受付もうすぐ!

2023年3月は
東京でワークショップ開催します!
 

 

約4年ぶりに開催!
東京ワークショップ

日程:2023年
3月18日(土)万美子の「レムリアのクリスタルの女神講座」
3月18日(土)レムリア♡サロンの交友会
3月19日(日)ディビットの講座


受付開始の準備ができましたら、無料メルマガでお知らせします。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<

 

 

 

只今、プレゼント中!

↑画像をクリックしてプレゼントを受け取ってね!

 

 

ディビットと万美子のレムリア・サロン♡

image
 

 
image
万美子から学ぶ

🌹レムリア・サロン 
ディビットと万美子の公式サロン

🌹レムリアの女神®神殿(オンライン講座)
イントロダクション講座
イニシエーション講座(本講座)

🌹その他のオンライン講座→クリック

🌹特別講座&ワークショップ
レムリアン・ヒーリング®レムリアン・カード認定コース
期間限定スペシャル講座個人セッションのお知らせは、無料メルマガで行っております。
ぜひご登録ください↓

>>無料メルマガの登録<<
 

 

 

 

YouTubeもよろしくね!