こんにちは、

 

「内なる女神が目覚めるキラキラ

レムリアの女神®のマリディアナ万美子です。

 

 

みなさん、お元気ですか?

 

私は昨日は、3年間続けてきた

愛する女神サークルの

フィナーレの日!

 

最後の女神サークルの

レッスンの日でした!!!!

 

 

 

3年間、続けてきた

女神サークルを閉じて、

今月の末には、

新しいオンライン・サロンを

また立ち上げる予定なんですが、

 

いやー、やっぱりね!

 

3年間、続けてきて、

その間に、

いろんな思い出を、

女神とメンバーのみんなと

シェアしてきたので、

やっぱり最後はちょっと

ウルウルしてしまいましたよ汗

 

 

 

 

 

 

10月オープン予定の

新しいサロンは、

ディビットと二人で行うサロンなので、

 

昨日は最後は、

ディビットもみんなに

挨拶のため登場してくれたんだけど、

ディビットもウルウルしていました。

 

 

それを見ていた、

女神サークルのメンバーで、

ウルウルしていた人もいらしたんです!

(本当にみんな、かわいい方ばかり!キラキララブラブ

 

 

本当に心温まる、

女神な時間でしたよ!

 

 

それでね、

その新しくオープン予定のサロンは、

何かというと、

 

レムリア・サロン!

 

 

こちらの新サロンでは、

レムリアの癒し情報メッセージ

いっぱいお届けしていきます!

 

 

それと、

サロン・メンバーさんたちとの

横の繋がりも作っていく予定ですので、

 

興味のある方は、

楽しみにしていてください。

 

 

詳細は決まり次第、

私の無料メルマガのほうで、

いち早くお知らせしていきますので、

ぜひ、ご登録しておいてくださいね↓

 

>>無料メルマガに登録する<<

 

 

 

 

さて、今週のレムリアン・カードは

こちら↓

 

 

 

 

 

洞窟!

誕生、再生。新しいことの始まり!

のカードが出ました!

 

 

やっぱりね!

 

というのは、

10という数は、

レムリアン・数秘学では、

新しい始まりを意味する数なんです!

 

 

だから10月は、

新しいことを初めていくのに、

いい月なんですよ。

 

 

あなたは、今月、

何か始めたい新しいことはありますか?

 

 

あるなら、

今、とっても良いタイミングですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、

タイミングって、大切ですよね。

 

 

タイミングがいい人になると、

すべてのことが上手くいきます!

 

 

レムリアの女神®たちも、

レムリアン・カードも、

 

10月は新しいことを、

始めるのによい時期!

 

と言っているので、

ピンと来た方、ぜひね!

 

 

 

私も新しいサロンに加えて、

 

もう一つ、

新しいとてもエキサイティングな

女神プログラム

今、用意しているんですよ!

 

 

早ければ、10月中に

ご紹介できると思います。

 

 

10月は楽しい月になりそう!

 

 

そして、最初の週の今週は、

新しいスタートの

準備をしていくと良い週ですね!

 

 

Goddess Love

 

只今、プレゼント中!


 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 



 

 

 

YouTubeでも発信してます!

 

 

 

 

チャンネル登録もよろしく!