こんにちは。

 

レムリアの女神®神殿から、

「あなたの内なる女神が目覚める」

愛と癒しのメッセージを伝える

マリディアナ万美子です。

 

(はじめましての方は、私のプロフィールもよかったら見てくださいね!)

 

 

 

もっと安心できたらいいのにな・・・

私たちの多くは、

毎日の生活の中でそう願ってますよね!

 

 

安心は、

人生の中で鍵ですね!

 

 

なぜなら、

安心って高い波動であり、

安心すると、

願いが叶いやすくなるんです!!!

 

 

でも、

「どうしたらもっと安心できるのか?」

 

 

そう悩むあなたのために、

女神の安心アファメーションのビデオを

YouTubeでアップしました!

 

 

 

 

アファメーションって、

やっぱりパワフルですよね!

 

 

私は、毎日、

いろんなアファメーションしてます!

 

 

アファメーションって、

心を安定させ、

本当に波動を上げる上で、

とても役に立ちますね!

 


心が揺れたり、不安になったり、

そういうことって、誰でもありますからね。

 

 

そんな時、お役にたったら嬉しいなと思って、

作りました!

 

気軽に、簡単にできるように、

短いアファメーションにしました。


 

そのまま聞き流されても構いませんし、

目を閉じて、瞑想のようにされても構いません。

あなたのお好きな方法で、お使いくださいね。

 

 

ビデオはこちらから視聴していただけます↓

 

 

 

チャンネル登録よろしく!

 


 

今日もあなたに

たくさんの幸せが訪れますように。

 

Goddess Love

 

 

 

 

*マリディアナ万美子のオンライン・サロン↓

 

 

 

只今、プレゼント中!

内なる女神の目覚め瞑想!

 

 

 

 

 

オンラインだからすぐに受講可能!

 

image

天使&女神とコミュニケーションする方法

愛と美の女神アフロディーテ

豊かさの女神アバンダンティア

母なる女神ソフィア

無条件の愛レディー・ナダ

慈愛の女神クァンイン

大地の女神ガイア