こんにちは。内なる女神の目覚めハート

【Lemurian Goddess】のマリディアナ万美子です。

 

今日は「女神軸」受付開始のお知らせです!!!

 

 

2020年3月24日(牡羊座の新月)

 

一斉遠隔で受けれる
レディー・レムリアの

女神軸アクティーベーション】


女神軸になって、安定した私になる

 





レムリアの高女神官(レディー・レムリア)が、
あなたの女神軸の目覚め、センタリング、安定、グラウンディングをサポートします。

 


 

 

 

マリディアナ万美子からのメッセージ:





こんにちは。私が毎年、春に行う女神の一斉遠隔アクティベーション。

今年は、春分の日直後の新月に、

レムリアの高女神官(レディー・レムリア)と一緒に

「女神軸アクティベーション」を行います。

 

 

 


レディー・レムリアと

一斉遠隔アクティベーションを行うのは初めて!


【女神軸】のアクティベーションを行うのも初めて!


なので私自身もとてもワクワクしています!


私が女神のワークを行うときは、必ず内容を女神と相談してから決めています。
毎回、その時に、必要なエネルギーを女神たちは私を通して降ろしてくれます。

 

 



今回は、【女神軸】のアクティベーションですが、このテーマが来た時、私は、
「やっぱり!」と思ったと同時に、

 

「すごい!そういう時に来たんだな・・・」

と感動しました。

なぜなら、この【女神軸】は、私が去年の7月にギリシャの女神神殿を訪れたときから、ずっと今まで数ヶ月、

最大のテーマとして毎日ワークしてきたものだからです。

 

 

image

 


そして、今回、初めて女神軸のことをみなさんとシェアするタイミングが来て、とても嬉しく思っています。

以下、女神軸とは何かのか?
内なる女神とどう関係しているのか?
レディー・レムリアとは誰なのか?
どうして今、「女神軸のアクティベーションなのか」?
説明していきますね。


 

内なる女神とは


image

内なる女神とは、その名のとおり「あなたの中に存在する、女神としてのあなた」
すべての人が、人間としての自分と、女神としての自分を持っています。

あなたが現在の肉体を脱いだとき、あなたは女神としての自分に戻ります。
つまり、肉体は今世だけの一時的なものに対して、内なる女神は永遠のものです。

そして、内なる女神こそが、あなたの本質であり、あなたの本当の姿です。

あなたの内なる女神は、大いなるすべてとつながっているので無限のパワーを持っています。内なる女神の可能性に限界はありません。

その本当の自分である内なる女神につながり、そのパワーにアクセスし、使えるようになると、あなたは人間としての自分の数百倍もの力を持つようになります。

 


 

女神軸とは


image


「女神軸」になるとは、あなたの内なる女神にセンタリングをし、調和し、アライメント(エネルギー的に一致)している状態になることを意味します。

ほとんどの人は、人間としての自分だけにフォーカスして生活しています。

しかし、「女神軸」になると、内なる女神としっかりと繋がり、内なる女神からインスピレーションを受け取りながら生活するようになるので、

あなたはパワフルになり、グラウンディングも強くなり、安定していきます。


 

なぜ人は不安定になるの?




女神軸になる恩恵は、自分の本当のパワーを最大限に使えるようになるだけではありません。

女神軸になればなるほど、外側の世界に影響されなくなります。

外側の世界の影響ではなく、内なる女神の影響を受けて生きるからです。

人が不安定になるのは、周囲で起きていること、人に影響されたり、恐れ、不安、心配、自分自身や他者のエゴに影響されたりするとき。

あなたの内なる女神は、完全なる愛の存在。自信、安心、安定、可能性、パワー、飛躍、成長、満足、喜びなど、すべての幸福の源です。

女神軸になればなるほど、恐れから愛にシフトし、外の世界にも振り回されなくなるのです。


 

あなたが女神軸になると、他者の助けにもなるの?


image

あなたが内なる女神に目覚め、女神軸になっているとき、あなたは一番、人のサポートができるのです

たとえば自分が泳げなくて溺れかけているのに、他の溺れている人を助けることはできないですよね。

それと同じで、自分がしっかりと安定し、女神軸でいるとき、私たちは一番人のサポートができるのです。

 


 

なぜ今、女神軸なのか?


image

なぜ今、女神軸なのか?

 

混沌の時だからこそ、内なる女神の呼びかけが大きくなるから。
混沌の時だからこそ、天のサポートも大きくなるから。
混沌の時だからこそ、私たちの成長がすでに用意されているから。

あなたがもしここまで読んでくれて、ピンと来ているなら、それはあなたの内なる女神からのサイン。

あなたの内なる女神が、あなたを女神軸へと呼びかけ、招いているのです。

 

そしてピンときているということは、あなたが普通の人間として生きるために生まれてきたのではなく女神軸になって生きることを目的として転生してきた証です。

今回の「女神軸アクティーベーション」は理屈ではなく、各自が内なる女神の呼びかけに導かれて受けられるものになると深く感じています。

「女神軸」に関するさらなる情報は、アクティベーション中に、レディー・レムリアから私のもとに降りると思いますので、参加者の皆様には、後ほどお送りするメッセージでお伝えしますね。


 

レディー・レムリアとは

 



レムリアの時代、数多く存在していた女神神殿の中で、中心にあったのが愛の女神神殿。その神殿に入ることができたのは、4つのエレメントの女神神殿すべてに仕えた高女神官だけ。

レディー・レムリアとは、レムリアの高女神官。
そして、内なる女神が完全に目覚め、常に女神軸を保ち、本当の自分からずれないでいた存在です。

今回の「女神軸」アクティベーションは、美しくパワフルなレディー・レムリアと一緒に行います。

 

 

「女神軸」アクティベーションとは

 

image


「女神軸」アクティベーションとは、簡単に言えば、あなたが「女神軸」になることをサポートするものです。

 

この「女神軸」アクティベーションをご提供するのは、今回が初めて。
そして、今回限りとなると思います。

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

内なる女神により繋がりたい方
それにより本当の自分のパワーを発揮したい方
自分の女神軸を強くしたい方
女神軸になる時間を長くしたい方
外側に振り回されるのではなく、女神軸に安定したい方
自分軸から、さらに高い高次元の軸にシフトしたい方
心配、恐れの声ではなく、内なる女神の声を聞きながら生きたい方
内なる女神があなたに送るインスピレーションを感じる毎日を過ごしたい方
自分から世界に、安定と幸福のエネルギーを輝かせたいと願う方



 

 

あなたのリクエストを祈ります


image

「女神軸」について、マリディアナ万美子に祈って欲しいことがあれば、どうぞお申し込みフォームの備考欄に祈りを書き込んでください。

マリディアナ万美子が、あなたの願いを一つひとつ読み、あなたの願いが叶うように、女神に祈ります。



 

特典



 

★お申し込みの際、備考欄に「女神軸について」マリディアナ万美子に祈ってもらいたいことを書いて下さった方には、

 

マリディアナ万美子が一人ひとりの祈りを読み、その祈りをレディー・レムリアに捧げさせて頂きます。



★アクティベーションには、

  • レディー・レムリアからのさらなる「女神軸」情報
  • マリディアナ万美子がチャネリングした情報

以上が含まれます。受けて下さった方に、後ほどメールで送付致します。


*注意)
 このアクティベーションをお受けになられても、修了書等は発行されません。
 また他者へのアクティベーションを行うことができるようにはなりません。
 予めご了承ください。


 

詳細



★受け取り日時: 2020年3月24日いつでも
(あなたのお住いの地域の日時です)


★料金: 10,000円 (女神サークル・メンバーは15%オフ

*女神サークル内のメンバー専用のお申し込みフォームからお申し込みされると、15%オフになります。

 

★お支払方法: クレジットカード、ペイパル


★受け取り方: お申し込み下さった方に、返信でお伝え致します。
受け取ることを意図すれば、どなたでも受け取ることができます。
当日は、一人で静かになれる場所でお受け取りください。

★アクティベーション・メッセージ: 

各自にメールでアクティベーションの翌日以降に送付致します。

★お申し込み締め切り日 2020 年3月22日(日本時間)

 


 

お申し込み


 

下記をクリックし、フォームを記入してお申し込みください。

                      

 


女神サークル・メンバーは、サークル内のメンバー専用のお申し込みフォームを使用されると15%オフになります)



 

その他のご注意点


*お申し込み後のキャンセルにつきましては、 理由を問わず一切ご返金はいたしかねます。 

*次回のアクティベーションに振り替えるなどの変更は受け付けておりませんので、 予めご了承ください。 

*マリディアナ万美子側の都合によって、アクティベーションが中止になった場合は返金致します。

*アクティベーションの最終受付は2020 年3月22日(日本時間)です。

*アクティベーション後、メッセージの内容に関するご質問にはお答えしかねます。どうぞご了承ください。

*アクティベーションのメッセージで得た情報は、ご自身の責任においてご活用ください。

*好転反応(良くなる過程において、一時的に状態が悪く なるように見える毒だしのようなプロセス)がまれに出る場合が ございます。十分にご理解のうえお受けください。

*誠に恐縮ではございますが、現在精神科にて治療中の方のお申し込みはご遠慮頂いております。



 

お申し込み



下記をクリックし、フォームを記入してお申し込みください。

 

 



                  

女神サークル・メンバーは、サークル内のメンバー専用のお申し込みフォームを使用されると15%オフになります)

 

 

 

image

 

 

私と一緒に女神軸になりたい方、

お待ちしてますね!

 

Goddess Love