こんにちは。

Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

毎日、皆さまから寄せれられる

お祈りのクリエストを

女神に祈りながら、

とても心温まる思いで

拝見させていただいております!!!

 

 

そのお祈りのリクエストと、

豊穣の女神のコードのアクティベーションは、

明日、15日が

締め切りになりました!

 

 

詳細は以下を見てくださいね↓

 

 

image

 

 

令和、最初の一斉遠隔は、

豊穣の女神コードのアクティベーション!

 

 



令和元年5月19日

蠍座の満月

 

レムリアの大地の女神から

一斉遠隔で受ける

「豊穣の女神のコードのアクティベーション」

 

 

4年ぶりの大地の女神の一斉遠隔です!

 

 

image

 

 

レムリアの大地の女神は、

豊かさの女神。

 

その豊かさの女神がアクティベートする

豊穣の女神のコードとは、

【すべての人に、すべてが十分にある】

という女神コードです。

 

 

 

 

マリディアナ万美子からのメッセージ

 

 

あたらしい時代の幕開け。

令和元年おめでとうございます。

 

令和元年のこの5月19日(満月)は、レムリアの大地の女神と一緒に

「豊穣の女神のコードのアクティベーション」を行います。

 

私が年に一度だけ行うこの女神の一斉遠隔アクティベーション。

 

こうしてレムリアの大地の女神と一緒に、一斉遠隔を行うのは4年ぶりです!

私もワクワクしています!

 

 

私が女神とワークをするとき、いつも女神自身にテーマを決めてもらいます。

 

令和元年の女神アクティベーションのテーマが豊かさであり、

しかも「豊穣の女神のコードのアクティベーション」ということに、

私は、今のエネルギーの高さと、そして、人類の目覚めがどんどんと進んでいること感じます。

 

女神のコードのアクティベーションを一斉遠隔で行うのは初めてだからです。

 

 

 

 

女神のコードとは

 

 

 

女神のコードとは、

 

女神から受け継がれた遺伝子メッセージであり、

あなたの女神性をダイレクトに目覚めさせるコードです。

 

女神のコードの数は一つだけでなく、多数の種類が存在しています。

 

豊穣の女神のコードは、その中に一つであり、豊かさを創造するパワーを持つコードです。

 

豊穣の女神コードはすでに持っていても、眠っているとそのパワーを使うことができません。

 

アクティベートされることにより、コードはパワーを発揮しだします。

 

ただ豊穣の女神コードは、すべての人が持って生まれているわけではありません。

 

しかし、持っていない場合、様々な方法で受け取ることができます。

 

今回は、一斉遠隔のアクティベーションで、レムリアの大地の女神から豊穣の女神のコードが、持っていない方にも贈られます。

 

めったにない機会です。

 

今までこの女神の豊穣のコードが、私が行うワークで贈られたことは、一度もありませんでした。

 

そして、次の機会ははたしてあるのか?あってもいつになるのか?私のところにはまったく今情報が来ておりません。

 

もしかしたら、一度だけのチャンスかもしれません。

 

 

 

女神の豊穣とは、今の時代に叶った豊かさ

 

 

 

今回のアクティベーションのテーマ【豊かさ】は、今の時代にとても叶ったものだと感じます。

 

なぜなら、私たちは今、

「すべての人に、十分にある」

というエネルギーに開いていこうとしているからなのです。

 

 

そして、その

「すべての人に、十分にある」という意識と世界は、

まさしく女神の豊穣。

 

 

 

それは、お金だけではなく、愛も、チャンスも、幸運も、ミラクルも、お友達も、よき人脈も、サポートも、知恵も、よき仕事も、そして明るい未来も。

 

人間なら誰でも望むものが、すべての人にとって豊富にある。

 

誰かが豊かになったら、誰かが何かを失う・・・というのではなく、すべての人に十分にある。

 

そういう意識の扉を開くのが、【豊穣の女神のコード】なんです。

 

このコードが目覚め、アクティベートされればされるほど、コードは、「すべての人に十分あり」という意識により目覚めるように、あなたを導きだします。

 

「すべての人に十分あり」とういう意識に目覚めれば目覚めるほど、あなたは自分も、周囲の人も、すべての存在が豊かになっていく現実を創造していくようになるのです。

 

 

 

あなたの願いを祈ります

 

 

 

豊かさについて、あなたの願いは何ですか?

 

マリディアナ万美子が、あなたの願いを一つひとつ読み、あなたの願いが叶うように、女神に祈ります。

 

「豊かさ」について、私、マリディアナ万美子に祈って欲しいことがあれば、どうぞお申し込みフォームの備考欄に祈りを書き込んでください。

 

一人ひとりの方の祈りを読み、私も共に大地の女神に心をこめてお祈りいたします。

 

 

 

 

こんな方にオススメです

 

  • 欠乏の信じこみを手放したい方
  • すべてのものが、すべての人にあるという豊かさに開きたい方
  • もっと受け取れるように導かれたい方
  • 自分だけではなく、世界が豊かになることを願う方
  • そのために、まずは自分から豊かさのエネルギーを輝かせたいと願う方

 

 

 

アクティベーションの特典

 

 

★アクティベーションには、レムリアの大地の女神からのメッセージ、マリディアナ万美子のレポートが付いています。

 

★レポートやメッセージは、受けて下さった方にメールで送付致します。

 

★レポート、メッセージの主な内容は、

 

oアクティベーション中のヴィジョン

o大地の女神から、全員に対するメッセージ

 

 

*注意)

 このアクティベーションをお受けになられても、修了書等は発行されません。

 また他者へのアクティベーションを行うことができるようにはなりません。

 予めご了承ください。

 

 

 

アクティベーションの詳細

 

 

★受け取り日時: 2019年5月19日蠍座の満月のいつでも

(あなたのお住いの地域の日時です)

 

★料金: 10,000円

 

★受け取り方: お申し込み下さった方に、返信でお伝え致します。


受け取ることを意図すれば、どなたでも受け取ることができます。

当日は、一人で静かになれる場所でお受け取りください。

 

★レポート&メッセージ: 各自にメールでアクティベーションの翌日以降に送付致します。

 

お申し込み締め切り日: 2019年5月15日(日本時間)

 

 

 

お申し込み方法

 

 

下記をクリックし、フォームを記入してお申し込みください。

 

                      

 

 

 

★お支払方法は、クレジットカード、ペイパルのみになります。

 

 

 

 

その他の注意点

 

 

お申し込み前に以下を必ずお読み下さい

 

  • お申し込み後のキャンセルにつきましては、 理由を問わず一切ご返金はいたしかねます。
  • 次回のアクティベーションに振り替えるなどの変更は受け付けておりませんので、 予めご了承ください。
  • マリディアナ万美子側の都合によって、アクティベーションが中止になった場合は返金致します。
  • アクティベーションの最終受付は5月15日(日本時間)です。
  • このアクティベーションをお受けになられても、修了書等は発行されません。
  • また他者へのアクティベーションを行うことができるようにはなりません。予めご了承ください。
  • アクティベーション後、レポート&メッセージの内容に関するご質問にはお答えしかねます。どうぞご了承ください。
  • アクティベーションのレポート&メッセージで得た情報は、ご自身の責任においてご活用ください。
  • 好転反応(良くなる過程において、一時的に状態が悪く なるように見える毒だしのようなプロセス)がまれに出る場合が ございます。十分にご理解のうえお受けください。
  • 誠に恐縮ではございますが、現在精神科にて治療中の方のお申し込みはご遠慮頂いております。

 

 

 

 

【レムリアの大地の女神とは】→クリック

 


 

 

 

お申し込み方法

 

 

下記をクリックし、フォームを記入してお申し込みください。

 

                     

 

 

 

 

緑の山と、ブルーの海が輝く美しい、かつてのレムリアのエネルギーが今も息づくハワイからレムリアの大地の女神の祝福をお送りしますね。

 

 

Goddess Love

 

 

 

 

次回の来日ワークショップは6月。

ディビットが東京で

「願いを叶える古代レムリアの鍵」

レムリアン・スターのワークショップを開催します!

↓詳細は以下をクリックしてね!