こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

只今、受付中の一斉遠隔スペシャル・レムリアン・ヒーリング®に送られてくる、

 

お申込者の祈りのリクエストを毎日、心をこめて読み、女神に祈らせて頂いています。

 

 

 

今年の年末のヒーリング・テーマは、新しいセルフ・イメージ。

 

 

 

皆様が書いて下さる新しセルフ・イメージは、どれもこれも輝いていて、心から応援したくなるものばかりです!!!

 

 

 

こうして自分のセルフ・イメージを見つめ、新しく書き換えることは、素晴らしことですね!

 

 

 

なぜって、

 

起こることのすべては、

 

あなたが自分をどう思っているか!

 

で決まるからです!

 

 

 

セルフ・イメージというと、なんだか地味なヒーリング・テーマに思えるかもしれません・・・

 

 

 

夢を叶えるヒーリング!とか、

 

結婚できるヒーリング!みたいな、

 

そういうテーマのほうが、本当は魅力的なのかもしれませんね(笑)。

 

 

 

でも、私自身は、この女神が決めてくれた今回の

 

新しいセルフ・イメージを迎え入れるというテーマ

 

が、とっても気に入っています。

 

 

 

なぜなら、セルフ・イメージは、

 

人生のシナリオのようなもの。

 

 

 

どんなセルフ・イメージを持つかによって

 

人生で経験できるものが違ってくるんです!!

 

 

 

もし、あなたが今、心から満足している完璧な人生を送っているならば、

 

あなたのセルフ・イメージは、あなたを幸せにするものですね!

 

そのまま行かれるといいと思います!

 

 

 

でも、もし、今の自分の人生をもっと変えたかったり、

 

どこか不満があるならば、

 

セルフ・イメージを変えていくことは、大きな役に立ちます!

 

 

 

人生のシナリオが変わりますからね!

 

 

 

そんな大事なセルフ・イメージですが、

 

ちょっとやっかいなのが、

 

セルフ・イメージは、

 

潜在意識レベルで変えなければ、

 

効果がないんです!!!

 

 

 

 

そして、もし今、人生で上手く行っていないところがあるならば、

 

自分が持っている

 

どんなセルフ・イメージが、

 

上手く行かないことを創り出しているんだろう・・・

 

と、自分の心の奥底を探っていく必要があるんですね。

 

 

 

上手く行かないところがあるということは、

 

必ず潜在意識の中に、それを創造している

 

あなたにとって嬉しくないセルフ・イメージがあるんですね。

 

 

 

 

 

 

 

一斉遠隔スペシャル・レムリアン・ヒーリング®を行うときは、私自身もその時のテーマに向き合うことにしてます。

 

なので、今、私自身もセルフ・イメージと向き合っているんですよ。

 

 

 

まずは、自分の人生の中で、変えていきたいところを見つめて・・・

 

そして、そこを変えるためには、セルフ・イメージも変える必要があるのかをチェックするんです。

 

(まぁ、そうすると、変える必要があるんですが・・・(^^;)

 

 

 

すると、今までのセルフ・イメージが、潜在意識から浮かび上がってきて・・・

 

「やっぱり・・・」って、思いながら・・・

 

さて、それをどう変えると、願った結果になるのかな???って、

 

女神に祈ったりしてます。

 

 

 

セルフ・イメージってね、

 

人に自分をどう見せるかではなく、

 

あくまでも自分が自分をどう思っているか。

 

 

 

だから、自分と深く向き合わないと、

 

今、自分がどんなセルフ・イメージを持っているか分からないし、

 

それをどう変えていけばいいのかも分からないんですね。

 

 

 

 

 

祈っていたとき、レムリアの女神たちから、一つヒントをもらいました!

 

 

 

それは、こんなメッセージです。

 

「あなたのセルフ・イメージが、

 

ハイアーセルフの意図とマッチしているかもチェックしてくださいね。

 

あなたのスピリチャルな成長段階にふさわしい

 

ハイアーセルフが今、あなたに持ってもらいたいセルフ・イメージというものがあるのです。

 

それにマッチしているセルフ・イメージを持つとき、

 

あなたは一番、心が満足し、

 

幸せを創造できる2018年を歩いていくことができるでしょう。

 

そして、より高い道を歩きながら、

 

あなたの聖なる役目も果たしていくことができるでしょう」

 

 

ということで、これからしばらく私は自分のハイアーセルフとこの件に関して、会話をしていきます!(笑)。

 

自分の意図だけではなく、ハイアーセルフの意図も忘れてはいけないですね!

 

 

新しいセルフ・イメージを探している方に、参考になったら、幸いです(^^)/

 

Goddess Love★

 

 

年末に、古いセルフ・イメージを捨て、

新しいセルフ・イメージで新年を出発したい方。

お手伝いします!

 

★受付締め切りは、12月15日です。

 

 

 

満員御礼。キャンセル待ち受付中です。

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(1)

リブログ一覧を見る