こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

12月になりましたね!

 

昨日は、毎年恒例の年末の心と体の大掃除

 

一斉遠隔スペシャル・レムリアン・ヒーリング®

 

受付を開始しました!!!

 

 

 

  • 新しい年を、すっきりとしとして迎えたい方、
  • 2018年を迎えるエネルギーの準備をしたい方

 

にお勧めです!

 

 

詳細は、以下のバナーをクリックしてくださいね!

 

 

 

 

 

さぁて、日曜日の今日はいつものようにカードからのメッセージをお届けします。

 

今回は、私のレムリアン・カードと、エンジェルカード(angelcards.jp)の両方を使いますね!

 

 

 

12月3日~9日のメッセージは、

 

レムリアン・カードが大地の女神の女神官

 

 

 

 

 

 

そして、エンジェルカード(angelcards.jp)が、

 

風水の天使でした。

 

 

image

 

 

 

 

さて、カードを1枚以上引くときは、複数のカードの意味を繋げて、物語を作りながら読んでいくのがポイントです。

 

 

 

この二つのカードの共通点は何ですか?

 

それは、環境ですね!

 

 

 

つまり、環境のエネルギーを利用し、運をアップしてください、っていうメッセージなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

環境というのは、目に見えるものだけではありません。

 

エネルギーも環境です。

 

集合意識や、人のエネルギー、場のエネルギーなども環境ですね。

 

 

 

12月は、多くの人は、

 

今年を振り返り、来年のことを考えます。

 

 

 

つまり、どういう集合意識が働くかというと、

 

新しいスタート

 

なんですね。

 

 

 

なぜって、多くの人が、

 

「新しく年が変わるのをきっかけに、自分も変わろう・・・」

 

と意図するからです。

 

 

 

集合意識にはパワーがありますから、

 

そうして大勢の人が意図するときに、

 

あなたも意図すると、

 

自分一人で意図するよりは、

 

ずっと簡単に変わることができるんです!!!

 

 

 

なので、このエネルギーを使わない手はありません!

 

 

 

年末年始のエネルギーは、変わりたい人にとって絶好のチャンスなんです!

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

もう一つは、年末に日本人だったら多くの人が行うことは、

 

大掃除ですね!

 

 

 

みんなすっきりして新年を迎えたいからです。

 

 

 

だから、あなたも一緒に大掃除をすると、集合意識に支えられて、

 

いつもよりも大きく手放すことができますよ!

 

 

 

そう、自分にとってもういらない信じ込みや、

 

ネガティブ思考などもです!

 

 

 

ポイントは、掃除をしながら、

 

家だけだはなく、自分の心も掃除をする

 

そう意図しながらお掃除するといろんなものを手放せますよ!

 

 

 

 

私の住んでいるハワイには、年末の大掃除という風習はないのですが、

 

ディビットも私も日本人の習慣どおり年末は大掃除してます(^^)/

 

 

 

なぜって、この集合意識エネルギーを利用したいからです。

 

 

 

エネルギーは軽いほうがいいんです。

 

 

重いエネルギーは、あなたの足を引っ張ります。

 

 

軽くなるには、

 

  • 自分のオーラの中、
  • 思考の中、
  • 家の中に

 

余計なものを入れないことですね!

 

 

 

でも生きていれば、ついついいろんなものがたまってしまうのが人間。

 

 

そして、どんどん新しく生まれ変わっていく私たちは、常に脱皮をしている状態。

 

 

年末は、いらなくなってものを、全部、手放していくのに、とっても良い機会ですね!

 

 

 

今週は、家の中を見まわしたり、

 

自分の心の中の信じ込みなどをチェックしてみませんか?

 

そして、いらないものがあれば、手放しをしていきましょう!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

年末に、古いセルフ・イメージを捨て、

新しいセルフ・イメージで新年を出発したい方。

お手伝いします!

 

 

 

 

 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!