image

 

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

11月も終わりになり、ハワイも冬。

ちょっと肌寒くなってきました。

 

もちろん、日本ほどは寒くはありませんが、日中でも長袖が必要になりました。

 

今週の後半は、12月に入りますね。

皆様、いかがお過ごしですか?

 

 

 

ディビットは、ただいま、レムリアン・スターのオンライン・コースに100%エネルギーを注いでいます。

 

日本では、彼の初めてのオンライン・コースということもあり、とっても張り切っています!

 

 

 

私のほうは、仕事を進めながらも、自分のプライベートな時間も楽しんでいます。

 

水彩画の教室に行ったり、お友だちに会ったり・・・

 

 

 

そうそう、そろそろドラムの練習もしないと!!(汗)

 

日本にいたときは、さすがにホテルでドラムを叩くわけにもいかず、ずっと練習できなかったので!

 

女神官ドラムもしっかり学んで、今後、セレモニーで使っていきたいと思ってます。

 

 

 

 

 

 

ドラムがもうちょっと上手になったら、レムリアン・プリーステスTM(女神官)さんの希望者と集まって、

 

一緒にドラムを叩き、ドラムのセレモニーなどもしたいな・・・って、

 

夢膨らませています。

 

でも、それには、まだまだすっごく時間がかかりそう・・・(^^;

 

ぜんぜん、練習足りないです・・・(^^;

 

 

 

 

でも、夢見るのは、楽しいですね!

 

美しい自然の中、パワースポットとかで、みんなと一緒にドラムを叩き、女神の歌を歌ったり、踊ったりしたら、すっごく楽しそう(^^)/

 

これも、宇宙にリクエストです(^^)/

 

 

 

さて、今日もいつものようにカードからのメッセージをお伝えしますね。

 

今回は、私のエンジェルカード(angelcards.jp)を使います。

 

 

 

 

 

 

 

11月26日~12月2日までのエンジェルカードは、

 

ゆるしの天使でした。

 

 

image

 

 

 

ゆるしの天使からのメッセージは、

 

「ゆるしは解放です。

あなたが優しく自分を解放してできるように

お手伝いしていきましょう」

 

 

 

 

 

このカードは、いろんなふうにフレキシブルに読めるカードなので、

 

このカードを読むときは、カードの声をしっかり聞くのがポイントですよ。

 

 

 

私がゆるしの天使から聞いた声を、

そのまま以下、書きますね。

 

 

 

ゆるしの天使は、こんなふうに言っています。

 

「自分の人生の軌道を調整するエネルギーが働く今年は、

 

多くの人が、

居心地が悪い・・・

という体験をします。

 

 

なぜなら、

 

今まで歩いてきた道は、もう歩きたくない。

 

でも、新しい道が、まだ見えてこない。

 

どこを歩いたらいいのか、分からない・・・

 

そういう期間を通過しがちだからです。

 

 

新しい道はいつ見えてくるのか?

 

 

 

それは、あなたが許したとき。

 

 

 

新しい道は、あなたにとって、レベルが一つ高い道です。

 

そして、あなたが、その道を、

 

「私には、無理・・・」

 

と思っている限り、その道は見えてはこないのです。

 

 

 

しかし、新しい道は、すでにあなたのハイアーセルフが用意してくれています。

 

もうそこにあるのです。

 

 

 

だから、心配しないで。

 

 

ちゃんとその道が見えてくる日がきます。

 

 

 

許しの天使である私が、

 

あなたが自分の限界と制限を解放し、

 

新しい道を見ていけるように導きましょう」

 

 

 

 

 

image

 

 

 

そうなんですね。

 

今年は、9年サイクルの1の年。

始まりの年。

 

だから、みんな人生の起動調整のエネルギーが来るのです。

 

 

そして、新しいサイクルだから、

あなたのハイアーセルフは、あなたにとって今までよりも

さらに高い道に導こうとしています。

 

 

でも、そのより高い道は、

あなたの心の準備ができたとき、

そして、そのより高い道が見える波動に自分が成長したとき

見えてくるんですね。

 

 

 

あなたのガイド、守護天使、ハイアーセルフがちゃんと導いてくれています!

 

だから居心地がちょっと悪くても、安心して歩いていきましょう!

 

 

 

そして、問題と思えることが起こる時は、

 

天がすでにその答えを用意していてくれるということを、覚えておいてくださいね!

 

 

 

あなたは決して、一人で置き去りにされることはありません。

 

それは不可能なんです。

 

すべては繋がっていますから。

 

そして、この宇宙の根本のエネルギーは、愛なんですから。

 

 

Goddess Love★

 

 

残席わずかです

 

 

 

 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(3)

リブログ一覧を見る