こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

毎年、11月11日のレムリアの新年に行われる

 

ディビットの1111の一斉遠隔アクティベーションの受付が開始になってます!

 

 

以下、ディビットからのメッセージです。

 

 

 

 

 

 

11月11日、レムリアの新年に
ディビット・バウワーから受ける

11-11 一斉遠隔グループ・アクティベーション

 
 
 

今年2017年のアクティベーションのテーマ:

聖なる愛のバランス

限りない溢れる愛を人生に引き寄せる

 

最近、毎日のように新しいエネルギーの波が押し寄せていますよね。

 

それに対応していくプロセスは、ずっと続いています。時には、心身ともに非常に大変なこともあるでしょう。

 

身体が重くて、疲れて、感情的になってしまったり、よく眠れなかったり。

 

それに、集中するのが難しいとき、ポジティブな気分でいられないときもありますよね。

 

新しい年が近づくにつれて、地球の次元上昇のパワーが、わたしたちを新しい、さらに高いレベルへと押し上げてくれています!

 

しっかりとバランスが整っていると、もっと頻繁に感じられたら、とても素晴らしいと思いませんか?

 

良いニュースです。それは可能ですよ! わたくしディビット・バウワーがお手伝いします。

 

 


11月11日に聖なる愛のバランスのギフトを受け取りましょう

レムリアン・ヒーリングの共同創始者ディビット・バウワーは、レムリアのブルー・ローズ評議会と一緒に、11月11日に特別な地球規模イベントを行います。

 

今回は、聖なるバランスを見出して、もっと大きな愛を体験するのをサポートする、ユニークな光のギフトを送ります。

 

次元上昇のさらに次のレベルへと導いてくれるギフトですよ。

 

さらに特典として、この特別な11-11グループ・アクティベーションの参加者全員のために、ディビットがチャネリングをして受け取る特別メッセージもお届けします。

 

 

 

★さらなる詳細とお申し込みは、以下のバナーをクリックしてね!

 

 

 

 

 

 

今年の変容のエネルギーはすごいです!

 

ディビットのアクティベーションを受けて、限りない溢れる愛を人生に引き寄せたい方、おすすめですよ!

 

 

 

Goddess Love