こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

昨日、おとといは、東京でレムリアの愛の女神神殿ワークショップでした。

 

2年に一度しか開催しないこのワークショップ。

 

そして、このワークショップに参加できるのは、レムリアの風、火、水、大地の神殿全部の修了者だけ。

 

参加者のみんなは、何年もかけてすべての神殿のワークショップを修了して、この愛の女神神殿に来た方ばかり。

 

それだけに、参加者のみなさんは、感無量の思いで来てくれました。

 

 

 

今回も、関東はもちろんのこと、富山、金沢、神戸、大阪、山口、広島など、それはそれはみなさん、遠くから来てくださいました。

 

平日にもかかわらず!

 

私としては、大感激です!

 

 

 

そして、リピーターの方も3人も来てくださり、私としては、新しい情報もいっぱい教えてあげたい!と思い、今回の愛の女神神殿は、半分以上新しい情報に変えました。

 

 

 

 

 

 

レムリアの愛の女神アローラの指示のもと、新しい瞑想、新しいセレモニー、新しい情報も加えた愛の女神神殿のワークショップは、参加者の皆様に大好評!

 

「待ちに待った愛の女神神殿ワークショップは、想像以上に素晴らしかったです!」

 

「やっぱり女神のセレモニーは、いいですね。そこにダンス、歌が加わり、とても感激!」

 

と言って頂けて、私としても大感激!

 

 

 

リピーターの方からも、

 

「今までの瞑想で、一番すごかったです」

 

と、満足の言葉を頂けて、本当に開催したかいがありました!

 

 

 

 

 

 

 

今回のワークショップでは、私の今後の展望や夢もちょっと参加者のみなさんとシェア。

 

 

実は私は、女神のダンス・セレモニーができる女神官さんたちを育てて、その人たちと、ギリシャなどの神殿に行って、女神のダンス・セレモニーをいつかしたいと!

 

 

 

そしたら、何人もの方が、

 

「一緒に行きたい!」

 

と言ってくださり、なんだか私の夢も叶っていきそう・・・

 

 

 

 

 

 

 

今年の3月にエジプトのイシス神殿に行った時に思ったこと。

 

それは、自分が育てたプリーステスさんたちと一緒に、女神の神殿でダンスを踊りながら、セレモニーができたら、どんなに素晴らしいかと・・・

 

でも、その時は単なる漠然とした思いだったのですが、今は、かなり具体的になってきました!

 

来年の9月には、第一回目の女神のダンス・セレモニーのワークショップをハワイで開催すること決めたからです。

 

 

夢は、一歩一歩ステップを取ることにより叶うので、このワークショップを開催したら、また新しい道が開けていきそう・・・

 

 

まだまだその先のことは何も決まってないけど、いつかみんなとギリシャかどこかで女神ダンス・セレモニーができる日のこと、夢見てます!

 

 

 

 

 

 

↑ 今回、愛の女神神殿に参加してくださった皆様です。

 

この中から何人かの方は、来年のプリーステス・コースに参加して、レムリアの女神官になっていかれます。

 

プリーステス・コースの開催は3年ぶりなので、みなさん、とっても楽しみにしてらっしゃいます。

 

私としても、新しいプリーステスさんが誕生すること、すっごく嬉しいです。

 

 

 

プリーステスさんたちには、レムリアの女神のこと、どんどんと広めてもらいたいなって!

 

そして、女神のセレモニーを各地で開催してもらえたら嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

↑ こちらは、今回のワークショップでスタッフをしてくれたレムリアン・プリーステス(TM)の大沢裕子さんと。

 

★裕子さんのブログはここ↓

https://ameblo.jp/healing-room-lis/

 

 

私の女神のワークショップは、いつもレムリアン・プリーステスさんが、お手伝いに来てくださいます。

 

 

 

 

 

 

 

感動の涙あり、笑いあり、気づきありの盛りだくさんの愛の女神神殿のワークショップ。

 

最後は、みんなと別れるのが名残惜しい・・・と、みんなそう思いながら終わったワークショップでした。

 

 

 

この続きの、来年5月のハワイのプリーステス・コースが楽しみ!

 

そして、来年の9月、ハワイ開催の女神神殿ダンス・セレモニーのワークショップも超楽しみ!!!

 

 

レムリアを愛するみんなと、女神のワークをまたできること、楽しみにしてます!

 

女神を心から愛し、女神のワークをしているときが、とても幸せな私です。

 

 

 

Goddess Love

 

 

受付開始!

毎年恒例!ディビットの1111のアクティベーション、本日より受付開始です!!!