こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

昨日の11月11日はレムリアの新年でしたね。

 

ディビットの1111のアチューメントを受けて下さった方、ありがとうございます。

 

 

 

今年のレムリアの新年は、ディビットも私も日本で過ごしました。

 

日本で過ごす新年もいいですね!

 

日本がかつてレムリアだったころを、思い出します!

 

 

 

新年と言えば、新しいサイクルの始まり。

 

そんな今週は、どんなエネルギーが流れているんでしょうね!

 

いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。

 

 

 

11月12日~18日までのレムリアン・カードからのメッセージです。

 

今週のカードは、

 

洞窟でした。

 

 

 

 

カードからのメッセージは、

 

「誕生、再生、新しいことの始まりです」

 

 

 

まぁ、本当にぴったりのカード!

 

新年が始まったばかりだから、新しい始まりのカード!

 

 

 

今週は、気持ちを切り替えて、新しい出発をしていくような心構えでスタートするといいですね!

 

 

 

また、今週は、夢を育んでいくのにもよい週です。

 

この絵を見てください↓

 

 

 

 

 

女性が子宮の中で、手を合わせてほほ笑んでいますね。

 

生まれていくことをまるで心待ちにしているかのように。

 

そして、

 

  • 生まれたらあんなこともしたい
  • こんなこともしたい
  • これをしたら、どんなに楽しいかしら!
 
そんなふうに彼女が、子宮の中で思い描いているよに見えませんか?
 
 
 
 
 
 
 

レムリアの新年の11月11日から、西暦の12月31日までは、2018年に行いたいことの準備をしていくのに、ぴったりの時であることも、このカードは物語っています。

 

 

なぜなら、新しいことの始まりのカードですが、カードは、あなたがまだ子宮の中にいることを象徴しているからです。

 

 

 

つまり、新しいことが誕生するまでの、今は準備期間ということですね。

 

 

 

そして、子宮の中で女性が、将来を思い描いているように、新しい年の自分の姿を思い描いていくのに、今、とっても良い時期なんです。

 

 

 

そう、エネルギーはいつも先取り!

 

2018年が来てから、

 

「さぁ、今年はどんな年にしようかな???」

 

って、考えていては、ちょっと遅いんですね(^^;

 

 

 

今から考え、今から思い描き、新しい年にエネルギーを送っていくと、あなたの夢はスムーズに叶っていきやすいんですよ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

2017年は、レムリアン数秘学で1の年。新しい始まりの年。

 

2018年は、2の年。1の年に決めたことに対してステップを取っていく年。

 

そう、動き始める年なんです。

 

 

 

だから、このカードは、

 

「そろそろ母なる女神の子宮から、出る時が近づいていますよ。

 

心の準備はできていますか?」

 

と、あなたに問いかけているカードでもありますね。

 

 

 

そう、あなたは2017年の1の年は、新しく子宮に宿った命でした。

 

だから、今年は動かないで、考えている人、起動調整している人が多かったと思います。

 

でも、2018年は、いよいよ誕生して、新しい9年サイクルを生きていく時がきているんですね。

 

行動していく、エキサイティングな時が近づいています!

 

 

 

私も、2018年は動きます!

 

今日、ハワイに戻るので、戻ったら2018年の準備をどんどんと進めていきます!

 

Goddess Love★

 

 

 

 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(7)

リブログ一覧を見る