こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

ディビットと私は、ただいまレムリアン・ヒーリング®マスターコース(レベル1)の真っただ中。

 

本日は、マスター・レベル1を教える先生を育成するティーチャーコースです。

 

 

 

このワークショップを開催するたびに思うのですが、マスターレベルのレムリアン・ヒーリング®は本当にパワフル。

 

もともとレムリアン・ヒーリング®は、アセンションを通過する人類をサポートするために古代レムリアから蘇ったものなのですが、

 

マスター・レベルになると、その特徴がよく表れてきます。

 

 

 

近いうちに、マスター・レベル2も出したいと願っているのですが、来年はできるかな?(笑)

 

ベストなタイミングで出すことができたらと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、いつものようにカードからのメッセージをお届けします。

 

11月5日~11日までのレムリアン・カードからのメッセージです。

 

 

 

今週のレムリアン・カードは、

 

聖なる山でした。

 

 

 

 

 

「パワースポットでエネルギーをチャージ!」というメッセージです。

 

 

 

今週は外に出て、遊びながらエネルギーをチャージするといい週ですね!

 

パワー・スポットが近くにある方、行けそうな方は、どんどんと出かけてみてください!

 

外に出かけることにより、運が開けそうですよ!

 

 

 

特に今年のエネルギーは、一段とまたパワフルなので、パワースポットのパワーも倍増してます!!!

 

パワースポットのエネルギーだって、地球に降りてくる光の質で変化するんですよ。

 

それと、人類の目覚めと、パワースポットの活性化も繋がっているんです。

 

 

 

 

そう、母なる地球と、人類はやっぱり運命共同体。

 

だから、母なる地球を愛さないとですね。

 

地球に与えるダメージは、自分に与えるダメージ。

 

そして、地球に与える愛は、自分に対する愛なんです。

 

 

 

外に出て、自然と触れる時は、母なる地球を愛しながら、自然の美しさを楽しんでいくといいですね!

 

そうすると、母なる地球も、あなたに多くのパワーを送り返してきてくれますよ!

 

 

 

母なる地球に向かって、歌ったり、ドラムの演奏を贈ったり、ライヤーを弾いてあげても素敵です!

 

踊りたい方は、踊りを捧げてもいいですね。

 

 

そうして母なる地球とコミュニケーションをとると、パワースポットのエネルギーをもっともっと吸収することができる上に、

 

あなたもすっごく癒されますよ!

 

 

これぞまさしくレムリア式のパワースポットの楽しみ方です!

 

 

私は、来年のハワイのレムリアン・プリーステスTM(女神官)コース、女神神殿セレモニー・ダンスのワークショップでは、

 

どんどんとこの方法を取り入れていきたいと思っています!

 

 

 

 

image

 

 

 

もう一つ来ているメッセージは、「遊び」という言葉。

 

頭を仕事からちょっと休ませてあげて、緩めてあげる。

 

そうすることにより、良いエネルギーを吸収できそうな週ですね。

 

 

 

 

人生は、やっぱりバランスです。

 

仕事と遊びのバランス。

 

家の中にいる時間と、外にいる時間のバランス。

 

内にこもる時と、外にエネルギーを向けていく時のバランス。

 

 

 

来週からは、自分の内側に入り、自分を育てていくエネルギーにまたシフトしていきそうですので、

 

今週は、外に出て、思いっきり遊ぶといいですね!

 

 

 

遊びのエネルギーで、あなたを愛してあげましょう!

 

 

 

ディビットと私も、今日のワークショップが終わったら、ハワイに帰るまでちょっと時間があるので、その間、日本の自然を満喫していく予定です!!!

 

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リブログ(1)

リブログ一覧を見る