こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

今、東京に来てます。

 

昨日から、二日間にわたって、ディビットのレムリアン・スターのワークショップを開催中です。

 

 

 

 

明日からの二日間は、私はレムリアの愛の女神神殿ワークショップ

 

2年ぶりの愛の神殿であり、私が日本で開催する最後の女神神殿ワークショップになるので、なんだか感無量です。

 

 

 

 

 

思えば、このレムリアの女神神殿のワークショップを初めて開催した日からもう6年。

 

私にとって一番難しいワークショップでしたが、私を大きく成長させてくれるワークショップでもありました。

 

 

 

つくづく思うのですが、

 

できることだけしていては、成長はないですね。

 

 

 

難しいけど、やってみたい!

 

そう思うことは、是非、やってみること。

 

 

 

それにより、私たちは成長し、そして、大きくなっていくんだな・・・ということ、女神神殿のワークショップに教えてもらいました。

 

 

 

そして、このワークショップをとおして、他にもたくさんの贈り物を受け取りました。

 

 

 

 

 

 

そんな私にとって大切で、とても思い出深いワークショップなのですが、今後は形を変えて、皆様にお届けしていく予定にしてます。

 

 

 

具体的には、

 

今まで6年間開催してきたワークショップの内容は、オンライン・コースで、

 

そして、新しい情報と内容を加えた、女神神殿の聖なるダンス・セレモニーというワークショップを、ハワイで開催していく予定です。

 

 

 

女神が好きな方は、楽しみにしていてくださいね!

 

 

 

 

 

 

さて、日曜日は今日は、いつものようにカードからのメッセージをお届けします。

 

10月29日から11月4日までのメッセージです。

 

私のレムリアン・カードを使いますね。

 

 

 

 

今週のカードは、癒しの泉でした。

 

 

 

 

 

 

メッセージは、

 

「恐れ、不安を手放して、心を輝かせましょう」

 

 

 

 

今週は、ズバリ、癒しの週ですね!

 

心につかえているもの、

 

心のわだかまりになっているもの、

 

心を悲しませているもの、

 

そういうものをすっきりと手放し、

 

癒されていく週になりそう・・・

 

 

 

そうなるように、あなたのガイド、ハイアーセルフ、守護天使たちが導いてくれていますよ。

 

 

 

 

そして、癒されていくポイントは、

 

 

 

 

今週は、もしかしたら、癒しの涙が流れるかも・・・

 

涙というのは、つまっている感情を流してくれる素晴らしいものなのなんですよ。

 

涙は水ですからね。

 

 

 

涙が流れると、ハートから悲しみや苦しみが手放されていくのです。

 

そして、感情体のエネルギーのブロックもはずれていくのです。

 

 

 

 

 

 

 

今週は水がポイントなので、お風呂タイムを充実させたりすることもいいですね!

 

日本人にとってお風呂タイムは、大切な時間。

 

ましてや、女性にとっては、美をアップする時間でもありますね!

 

 

 

お風呂タイムは、

 

  • あなたの大好きな香りのするバス・ソルトなどを入れたり
  • キャンドルをバスルームで灯したり、
  • バスタブのそばにクリスタルを置いたり、
  • ヒーリング・ミュージックをBGMにしてお風呂に入ったり、
  • お風呂のお水に、ワンドで「愛」と書いたりして

 

お風呂タイムのパワーアップするのもおススメ!

 

 

 

もちろん、お風呂タイムにレムリアの水の女神を召喚して、祈るのは大効果があります!!!

 

これは、私がよくやってることです(^^)/

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

11月11日のレムリアの新年も近づいてきているので、それまでに自分を癒してあげて、リフレッシュしてレムリア新年を出発したいですね!

 

 

 

素晴らしい癒しの週にしていきましょう!

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ

11月3、4日(金、土)    東京
レムリアン・ヒーリング®マスターコース(レベル1)

11月5日(日) 東京    
レムリアン・ヒーリング®マスター・ティーチャーコース(レベル1)
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!