こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

ハワイ島のリトリートが終わって、すでに一週間もたっているのに、まだまだその余韻の中で、女神からダウンロードの連続の日々を過ごしています。

 

 

 

このハワイ島の火の女神のリトリートは、私が思っていた以上に、はるかにパワフルでした!!!

 

それは、

  1. 火の女神の聖地がパワフルであったこと
  2. レムリアン・シスターと一緒に行って、セレモニーをしたこと
  3. 行った時期が、最高にパワフルな時期であったこと
この3つがそろってこその、素晴らしいリトリートでした。
 
 
 
image
image
 
 
参加者からは、FBの火の女神リトリート・グループに、今でもお礼や感想のコメントが入ります。
 
 
どのコメントも、とても愛に満ちていて、そして、
「参加して本当に良かった!たくさんの贈り物を得た。そして、今も受け取り続けている!」
 
というものです。
 
 
 
私自身も同じ気持ちです。
 
ハワイ島での火の女神のリトリートは、私の今後を大きく変えてくれる素晴らしい転機となってくれました。
 
これからの私の仕事の内容も、大きく変わっていくことと思います。
 
そして、それは、とてもワクワクすることです。
 
その話は、また後程、あらためて。
 
 
image
image
 
 
 
さて、今日は日本は日曜日ですので、いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。
 
今回は、私のレムリアン・カードとエンジェル・カードの二つを使います。
 
 

 

 

 

 

 

10月8日から14日までのメッセージです。

 

まずは、メイン・カードとしてレムリアン・カードを引きますね。

 

出たカードは、

 

レムリアン・シンガーでした。

 

 

 

 

 

 

メッセージは、「聖なる音のパワーに目覚める時です」

 

 

 

実はね、皆さん。女神は音と色を使って創造するんです。

 

ということは、当然、レムリアの女神神殿で女神に使えていた女神官たち(プリーステスたち)も、音と色の達人だったわけです。

 

 

なぜなら、レムリアの女神官たちは、女神の分身でしたから。

 

 

 

そして、レムリアでは、すべてのことが、女神神殿から始まりました。

 

ゆえに、音と色を使って創造することは、レムリアの人々の創造の奥義でもあったのです。

 

 

 

 

 

 

そして、レムリアン・シンガーは、あなたに

 

「あなたも今、その音のパワーに目覚めていくとき。

 

音を使って夢を叶えたり、

 

自分や他人を癒したりすることができます。

 

あなたの声を使ってください。

 

好きな楽器を奏でてください。

 

そうすることにより、あなたの波動は上がり、人生がまた良い方向へと進んでいきます

 

 

 

image

 

 

 

補助カートとして引いたエンジェルカード(angelcards.jp)は、

「バランスの天使」でした。

 

 

 

つまり、音を使うことにより、毎日の生活にバランスをもたらすことができるんですね!

 

 

 

  • お掃除をするといに、鼻歌を歌ってますか?
  • 音楽を楽しんでいますか?
  • 何か楽器を弾いていますか?
  • お風呂の中で歌っていますか?
  • ポジティブなアファメーションを声を出して言っていますか?
  • 自然の中でトーイングをしていますか?
  • 自分のために、トーニングをしたり、光の言語で歌っていますか?

 

 

 

音のパワーは絶大です!

 

そこには、計り知れないパワーがあります。

 

 

 

音には、あなたを癒し、あなたの夢を叶えるパワーがあります。

 

自分の声、自分で鳴らす楽器の音ならなおさらです。

 

あなたがクリエイトした音だからです。

 

あなたは、自分にどんな音が今、必要なのかを知っているからです。

 

それ以上のパワフルな音は、ないかもしれません。

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

今週は、音を出してみませんか?

 

私も毎朝、女神の言語で歌ったり、ドラム、クリスタル・ボール、ハープを鳴らしたりしています。

 

 

そうすると、部屋が浄化され、自分の波動が上がるのがよく分かります。

 

そして、何よりも、自分のハイアーセルフと女神が降りてくるのが、良く分かるのです。

 

 

女神、天と繋がりたい方も、音に目覚めることはおススメです!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(7)

  • ハープの素敵な所☆

    秋のやさしい風が流れ、心地よい季節です。 マリディアナ万美子さんのブログからシェアさせて頂きます。 ハープの音色は場の浄化や、 波動を上げる事にも通じていると思います。 そういえば、すいぶん前に、 穴口恵子さんの講演会+ハープ演奏を聴きに行った事がありました。 ハープ奏者は、シャスタ?かセドナ?で…

    エレナ

    2017-10-09 12:54:48

リブログ一覧を見る