こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

今日から10月ですね!

 

今年最後の約90日間は、あなたはどう過ごしますか?

 

 

 

この90日間は、実はとても大切な時間なんですよ。

 

ここをどう過ごすかで、来年の出だしが全然変わるんです。

 

 

 

レムリアの女神たちからのおススメの、この90日間の過ごし方は、

 

今年、やろうと思っていたことを、全部、やり終えること。

 

 

 

それをきちんと行うと、来年は、マイナスではなく、ちゃんとプラスのエネルギーから出発することができるんです。

 

 

 

余裕がある方は、来年のプランを今から準備されるのも、いい時期です。

 

 

 

エネルギーの種まきは、事前に行っておくといいんですね。

 

 

 

 

 

 

 

さて、日本は今日は日曜日ですので、いつものように、カードからのメッセージをお伝えします。

 

今週も、私のレムリアン・カードを使いますね。

 

10月1日~7日までのレムリアン・カードからのメッセージです。

 

 

 

出たカードは、稲妻の光でした。

 

 

 

 

 

 

 

「インスピレーションで扉が開きます」

 

というメッセージです!!!

 

 

 

 

今週は、あなたのハイアーセルフ、ガイド、守護天使からバンバン、稲妻のようにメッセージ、情報が降りてくる週になりそうですね!!!

 

 

 

実際、私のほうには、今、すごい量の新しい情報とメッセージが降りてきてますよ!

 

毎日、女神とお勉強状態です!!!

 

でも、新しいこと学ぶの楽しいです!!!

 

 

 

私に今、降りてきているメッセージは、また別の機会にシェアしたいと思いますが、

 

ちょっとだけここでもシェアすると、

 

「もっと多次元に開いていく。その方法」

 

です。

 

 

 

なぜ多次元に開いていくことが大切なのか。

 

 

 

それは、あなたのハイアーセルフも

 

ガイドも、天使も

 

みんな多次元の存在だからです。

 

 

 

多次元に開くことなくして、彼/女たちと繋がることは、できないんですね。

 

 

 

そして、あなた自身も、真実においては多次元存在だからです。

 

だから、多次元に開かない限り、真実の自分にも出会いないんですね。

 

 

 

ということで、今、私のガイドである女神たちからは、

 

多次元にもっと開くための

  1. 女神のムドラ
  2. 女神の言語と歌
  3. 女神のダンス
  • この3つを使った女神のセレモニーの仕方を、私のもとに絶え間なく降ろしてきています。
 
 
 
女神のムドラは、手の光の言語。
 
女神のダンスは、体の光の言語。
 
 
 
そう3次元の言葉には、限界がある。
 
だから、3次元を超える光の言語を使っていくことにより、大きく多次元に開いていくことがでいるんです。
 
 
 
そして、多次元に開けば開くほど、
 
あなたは3次元の限界に縛られることがなくなるので
 
今持っている限界を超え、
 
可能性を広げていくことができるんです!
 
 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

今年はいろんな意味で要の年であり、今後のあなたの9年サイクルの方向性を決めてくれる年です。

 

 

それを十分に知っているあなたのハイアーセルフ、ガイド、天使たちは、今年の残りの90日間を、有意義に過ごしてもらいたいと願い、

 

あなたに今、たくさんの導きを持ってこようとしているんです。

 

 

 

  • だから、心をオープンにして、メッセージを聞く姿勢を持つこと。
  • 瞑想すること。
  • 忙しく回る頭を沈め、静かな時間を持つこと。
  • 自然の中に入ること。

 

 

 

これね、とっても大切なんですよ。

 

 

 

愛するハイアーセルフ、ガイド、天使たちと共に過ごす時間を、とってみてくださいね。

 

 

 

私も毎日、女神とお話しする時間を、ちゃんとよけて取っていますドキドキ

 

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!