image

 

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

私が女神のリトリートや、ツアーをするとき、毎回恒例になり、参加者の皆様が楽しみにしていること。

 

それは、私が参加者一人ひとりに行うミニ・カード・リーディングです。

 

 

 

今、もう個人セッションをしていないので、私が個別にカード・リーディングをするのは、リトリートの時だけ。

 

なので、皆さん、とても楽しみにしていてくださいます。

 

 

 

ということで、私も、今回も心をこめて皆様にリーディングをさせて頂きました。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私が皆様にリーディンんグをしたのは、こんな素敵な場所!

 

海の近くで、晴れていればマウナケア山がはっきり見える場所です。

 

 

 

今回のリーディングは、たくさんの女神のセレモニーをした後ということもあって、とても深いメッセージが火の女神ペレキノアハネから降りてきました。

 

 

 

ということで、リーディングを受け取って号泣する参加者も何人か・・・

 

感動の涙が、多くの参加者から流れた瞬間でした。

 

 

 

 

image

 

 

 

私自身も、女神からのメッセージをつたえながら、女神の愛を深く感じる時間でした。

 

90分の予定が、なんと時間をオーバーして、おそらく2時間半ぐらいしていたのではないかと思います(笑)。

 

 

 

でも、心地よい時間に、参加者のみんなは、とっても喜んでくれて。

 

私も久しぶりに、個人へのリーディングをしてあげれて、とっても楽しい時間でした。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

↑ これは、アカカの滝にみんなと行ったときの写真。

 

 

 

 

リトリートって、正直言って大変です。

 

用意することがいっぱいあるし。

 

それでいて経費もいっぱいかかる・・・

 

 

 

だから、「リトリートはしない・・・難しいから」

 

という声も、同業者から聞きます。

 

 

 

でも、今回、このリトリートを行って、私は心から良かったと感じてます。

 

それはね、

 

参加してくれた方、一人ひとりとお話する貴重な時間が持てたから。

 

そして、参加者のみんなの内なる女神が目覚める姿を見れたから。

 

 

 

image

 

image

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

そして、何よりも、レムリアン・シスターたちと、女神の貴重なセレモニーの数々を行うことができたこと、

 

女神の女神官として生まれてきた私にとって、この上ない幸せです!!!

 

 

今回、みんなと行った女神官のセレモニー・ダンスは、最高でした!!!

 

 

 

今後、女神官ワークをいっぱいレムリアン・シスターたちと行い、

そして教えていきたい!

 

女神のセレモニー・ダンスも、伝えていきたい!

 

そう深く思ったハワイ島、火の女神リトリートでした。

 

 

 

 

 

 

ハワイ、日本、オンラインでの新しい女神のワークショップについて、今、女神たちからいっぱいメッセージきてます!

 

 

そのことは、また近日中にブログでもシェアしたいと思います。

 

 

 

3年ぶりに開催する、来年のレムリアン・プリーステスTM(女神官)認定コースも、内容を大幅に変える予定です!!!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!