image

 

 

 

こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

昨日のハワイ島、レムリアの火の女神リトリート・レポートの続きです。

 

 

 

今回の火の女神リトリート、ハイライトがいっぱいありすぎて、どれからシェアして良いか分からないのですが、

 

ディビットの光の言語による祝福

私の女神のセレモニー・ダンス

 

この二つは、ハイライトの上位だったことは間違いないでしょう。

 

 

 

 

image

 

 

↑ これは、ディビットの光の言語による祝福の前の説明。

 

私の膝の上に載っているのは、

 

ブラック・レムリアン・ジェード

 

という超レアな石!!!

 

 

 

めったにない石だそうです!しかもレムリアのエネルギーがある石!

 

 

 

ということで、今回のリトリート参加者のために、ディビットと私がロサンゼルスで購入してきました。

 

 

 

この石を、私の赤の炎と女神の歌、

 

ディビットのパープルの炎と、光の言語で祝福し、

 

参加者一人ひとりにプレゼントしました。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

セレモニーの前に、参加者の左手に、レムリアン・オイルで

 

「無限に受け取る」ことに対するシンボルを描いて、

 

祝福しているところです。

 

 

 

image

 

 

 

↑ これは、オープニングの祈り。

 

ディビットも私もクリスタル・ボールを使って、光の言語と、女神の歌を降ろします。

 

 

 

 

image

 

 

↑ ディビットが光の言語で一人ひとりを祝福し始めると、グリーンの光が降りてきます。

 

ディビットのヒーリング・カラーそのものです。

 

 

 

 

なぜ光の言語、そして、女神の歌で祝福するのか?

 

 

 

それは、光の言語と女神の歌には、とてつもない癒しのパワーがあるからです。

 

 

 

ディビットの光の言語は、光の源からダイレクトに降りてくるもの。

 

私の女神の歌は、レムリアの愛の女神からダイレクトに降りてくるもの。

 

 

 

そういう音には、素晴らしいヒーリング・パワーがあるだけではなく、女神のコードをアクティベートし、内なる女神を目覚めさせ、多次元にアクセスできるように助けてくれるのです。

 

 

 

そして、多次元存在になればなるほど、限界を超えていくことができる。

 

なぜなら、3次元の制限に縛られなくなるからです。

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

↑ こちらは、森の中で、レムリアン・シスターたちとトーニング。

 

トーニングにも、素晴らしいパワーがあるんですよ!

 

そのことは、長くなるので、また別の機会に・・・

 

 

 

ディビットと私は、いつかトーニングだけのワークショップをしたいと思っています。

 

なぜなら、トーニングは、それだけ奥が深いから。

 

 

 

 

そして私は、トーニングのワークショップに加えて、

 

いつかハワイで、「女神の言語と歌に開くワークショップ」を開催したいと思っています。

 

 

 

 

ますます多次元化していく私たちにとって、もはや3次元の言葉だけでは制限がありすぎ!

 

DNAに新しいテンプレートが与えられると、言葉以上のものを使ってコミュニケーションしていくことにより、ますます地上の女神になっていくことが進むのです。

 

 

 

そのへんのことも、ワークショップでゆっくりといつかシェアしたいな・・・と。

 

もう、そういう時代になってきていますね。

 

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

image

 

 

↑ こちらは、ディビットと私が聖なるドラムをたたく中、火の女神の聖地で瞑想をするレムリアン・シスターたち。

 

 

 

火の女神の溶岩が流れていったあとが、滝のようにはっきりと見える、素晴らしい場所です。

 

 

 

image

 

 

 

 

さて、今回のリトリートで、多くの参加者が、

 

「楽しい!!!」

 

と大感激してくれたのが、火の女神のキャンドル・セレモニー・ダンス

 

 

 

私自身も、このセレモニーは、本当に大満足の、女神のエネルギーを肌で感じる時間でした。

 

 

 

 

 

image

 

 

↑ こちらは、セレモニー・女神ダンスを踊る前の祈りの時間。

 

私が教える女神官セレモニー・ダンスは、エンターテインメントではありません。

 

つまり人に見せるために踊るのではないので、上手とか、下手とかは関係ありません。

 

 

 

女神と地球のために踊るので、心がこもっているかどうかが一番大切。

 

だから、最初にちゃんと祈ってから踊ります。

 

 

 

そして、みんなで「愛の中に・・・ In Love」とチャンティングしながら踊ります。

 

自分たちの声が一番パワフルだからです。

 

そして、言霊のパワーも使います。

 

 

 

 

 

 

imageimage

 

 

 

image

 

 

 

キラウエア火山で、火の女神ペレキノアハネから象徴的に頂いた聖なる炎を使って踊るダンス。

 

女神に捧げながら、地球に光を送る気持ちで踊るダンス。

 

チャントあり、トーリングありで、本当に素晴らしいエネルギーでした。

 

 

 

言葉でどんなに言っても、その場の素晴らしさをお伝えできないのが残念です。

 

 

 

 

 

image

 

↑ 女神ダンスのあとに、みんなと一緒に撮影した写真。

 

 

 

 

 

image

 

 

 

ダンスは、体で表す女神の言語。

 

私は、今回の女神ダンスのセレモニーを通して、その効果を確信し、決めたことがあります。

 

 

 

それは、ハワイで、「女神のセレモニー・ダンス」のワークショップを開催すること。

 

そして、参加してくれたシスターたちには、私の女神ダンス・セレモニーの内容を、ワークショップとして行って良いという許可を与える認定コース形式で、開催したと思っています。

 

 

 

今、そのことについて、いっぱい女神からメッセージが来てます。

 

 

 

 

image

↑ 噴煙が上がるキラウエア火山火口の前で、参加者のレムリアン・シスターたちと。

 

 

 

とにかく、火の女神リトリートが終わってから、女神から降りてくる情報量が半端ではありません!!!

 

 

 

どかどかと降りてきます!!!

 

 

 

さすがにスピリットとの繋がりを強めてくれる真実の女神であり、チャネリング能力も開いてくれる女神だけあり、私のチャネルも大きく開いてますよー(^^)/

 

 

 

きっと参加してくれたみんなも今頃、日本で火の女神からたくさん情報を受け取っているのではないかと思います。

 

 

 

長くなりましたので、また続きは次回に。

 

 

 

愛をこめて

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(1)

  • 私の来年の目標が実現確定しました!

    みなさん、おはようございます😊レムリアンヒーリング®︎マスターティーチャー、レムリアンプリーステス™️のルキアです。昨日もお伝えしましたが、私のこれからの地球での目標が「地球に、世界の人たちへ、自分自身に愛と光と感謝を送ること」そして、この地球に愛と光と感謝を送るとは、歌と踊りとトーニングで送りた…

    ゆるしのレムリアンヒーラールキア

    2017-09-29 09:38:56

リブログ一覧を見る