こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

ディビットと私は、今日はレムリアン・ヒーリング®ティーチャーコースの2日目。

 

今回も、とっても中身の濃い時間を、レムリアを愛する参加者の皆様と過ごしています(^^)/

 

 

 

ハワイはかつてのレムリアが沈んだ名残り。

 

沈んだレムリアの山頂が、ハワイ諸島として残ったものです。

 

だから、ハワイには、レムリアのエネルギーが今でも息づいています。

 

 

 

そんなハワイで開催するワークショップは、どれも格別。

 

レムリアのエネルギーを満喫して頂けます。

 

 

 

レムリアのエネルギーを深く肌で感じたい方は、いつかハワイに来てくださいませ。

 

観光で来られても楽しいと思いますが、ワークショップで来られるとまた格別ですよ。

 

それは、ワークショップのグループ・エネルギーのマジックが働くからです。

 

 

 

image

(飛行機の上から撮影したハワイの島)

 

 

 

 

さて、日本は今日は日曜日ですから、いつものようにカードからのメッセージをお届けしますね。

 

最近、再入荷したばっかりのレムリアン・カードを使います。

 

9月3日~9日までのメッセージです。

 

 

 

出たカードは、天の川でした。

 

 

 

 

 

このカードは私たちにとって、とっても嬉しいカードですね!

 

なぜって、このカードは、今、宇宙から追い風が来ていることを表しているから。

 

 

 

それは例えれば、サーファーがずっと待っていた良い波が来たのに似ています。

 

サーファーは海に浮かんで良い波がくるのを待ち、良い波がきたとき、その波にスイスイ乗りますよね。

 

 

 

どんなにサーファーの腕が良くても、波がなければサーフィンはできないのです。

 

やっぱり、サーファーも自然と共同創造なんですね。

 

 

 

それと同じで、私たちもいつも宇宙と共同創造しているので、その時のエネルギーに合わせて行動していくことがポイントなんです。

 

 

 

そして、今、とっても良い流れが来ているので、このエネルギーの波に乗っていくと、あなたが願っていることも達成できそう!

 

 

 

 

 

 

↑ このカードの絵を見てください。

 

これは、レムリアの水の女神神殿の女神官が、天の川に乗って、多次元に旅をしていく姿です。

 

 

 

銀の小舟に乗っているのですが、ここで注目してもらいたいのは、女神官がオールを持っていないこと。

 

そう、女神官は、小舟をオールでこごうとはしてないですよね。

 

 

 

でも、小舟はちゃんと女神官を、彼女の行きたい先に連れていく・・・

 

それは、なぜなのか?

 

 

 

理由は、女神官が、

 

「私は、〇〇に行きます」

 

と行先をはっきり意図しているから。

 

 

 

そう、宇宙のエネルギーは、あなたが意図したとおりに、あなたを運んでくれるんです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

意図の大切さは、いつも書いていますが、今週はさらに重要ですね!!!

 

 

 

こういう良い流れが来ている時こそ、自分の願っていることをはっきりさせましょう!

 

 

 

今週は、週のはじめの今日に、自分の意図をはっきりさせて、出発するといいですね!

 

 

良かったら、自分が今週、意図したいものが何なのかを、瞑想してみてくださいね!

 

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ    
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース

9月4日~10月1日
レムリアン・カード・ティーチャー認定コース(オンライン)

10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!