こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

8月ももうすぐ終わりですね!

いかがお過ごしですか?

 

 

私は9月のレムリアン・ヒーリング®ティーチャーコースと、ハワイ島の火の女神リトリートの準備を着々と進めています。

 

 

 

ティーチャーコースで販売するレムリアのブレスレットを作ったり、レムリアン・シードを浄化して、エネルギーをチャージしたり・・・

 

 

 

今までいつもワークショップで販売していたレムリアの女神のペンダントは、6月7月のワークショップで完売したため、今後のワークショップでの販売はもうありません(;;)

 

 

 

なので、今回のティーチャーコースでは、私の手作りブレスレットに加えて、レムリアン・シード・クリスタルをご希望の方にお分けしますね!

 

 

 

アンダラ・クリスタルもちょっとだけあるので、欲しい方がいらしたらお分けします。

 

私のパーソナル・コレクションから、お嫁に出してもいいな・・・っと思ったもの、お分けしますね。

 

 

 

ディビットと私が、ちゃんとエネルギーをチャージしてますよ!

 

 

 

秋分の日に行くハワイ島の火の女神のリトリートに関しても、着々と女神からメッセージが来てます!

 

こちらは、すっごくスパシャルなリトリートになりそうですよ!

 

 

 

 

さて、今日は日曜日ですので、いつものように、カードからのメッセージをお伝えしますね!

 

8月27日~9月2日までのメッセージ`です。

 

今週はレムリアン・カードを使います。

 

 

 

 

 

 

 

出たカードは、サークル評議会でした。

 

 

 

 

 

 

さて、先日お送りした私のニュースレターでもお話ししましたが、9月10月は、行動していくとき!

 

 

 

何を行動していくのか?

 

それは、この夏に天から受け取った気づき、エネルギーをもとに、あなたの新しい人生を再構築していくときなんです。

 

 

 

そして、そのポイントは、共同創造です。

 

 

 

 

 

↑ 今週のカード、サークル評議会を見てください。

 

 

女性たちが手を取り合っていますね。

 

これは、あなたと、あなたのハイアーセルフ、ガイド、宇宙が手を取り合っている姿を象徴しています。

 

 

 

そして、その真ん中から光が溢れていますね。

 

それは、この夏開いたライオンズ・ゲート、月食&日食によるポータルから与えられた創造のエネルギーを象徴しています。

 

 

 

高次元と物質世界では、いつも時間のずれがあります。

 

エネルギー的に具現化されたものが、物質化していくには時間がかかるのです。

 

 

 

サークル評議会からのメッセージは、

 

「7月8月は、新しい自分、新しい人生をエネルギーとして受け取る時でした。

 

そして、この9月、10月は、それを物質世界で構築していくとき。

 

形にしていくときです。

 

そして、そのポイントは、共同創造。

 

自分ひとりの力でしようとしないで、天の力も使うことです」

 

 

 

 

 

 

このメッセージ、私的にはとっても心にしみました・・・

 

今、すっごく大事な時だから、ガイド、ハイアーセルフがぴったりと寄り添っていること、感じますね。

 

レムリアの女神たちの導き、すっごく感じてます。

 

あなたのそばにも、あなたのガイド、ハイアーセルフが手を差し伸べていますよ!

 

 

 

 

 

 

自分の力だけでは、行えることに限りがありますね。

 

でも、ガイド、ハイアーセルフ、宇宙と一緒に創造すると、自分ではとても無理と思えることもできちゃうんです。

 

 

 

天から差し伸べられている手をとること・・・

 

 

今後、それは今まで以上に重要になってくることと思います。

 

それは、地球のエネルギーが変化しているからです。

 

 

 

 

image

 

 

 

さて、最後に、どうしたら、天と共同創造できる人になるのか?

 

それはね、

 

自分の人生をコントロールしようとしないこと

 

 

 

天にはリクエストはする。

 

でも、結果はゆだねる。

 

そして、もっといいものが天から与えらえたら、それを喜んで受け取る。

 

天を信頼する。

 

いつも完璧、ベストであることを信頼する。

 

そういう姿勢があると、天と共同創造できるんですよ。

 

 

 

そのこと、ちょっと今週、良かったら瞑想してみてくださいね。

 

その境地には、瞑想を通して入るのが一番です!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

 

 

 


 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ    
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース

9月4日~10月1日
レムリアン・カード・ティーチャー認定コース(オンライン)

10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

リブログ(3)

  • 『共同創造』というキーワード

    7月に大人買いした本一式の中に、なんとなく妙に気になって、レムリアの女神、という著書を購入しました。それ以降、著者のマリディアナまみこさんの遠隔ヒーリングを受けさせていただいたり、ユーチューブの瞑想を毎朝聞いたりしていました。まみこさんの今回のブログの中に出てきた『共同創造』というキーワード。実は昨…

    あいりん

    2017-08-27 22:20:41

リブログ一覧を見る