今週は、いよいよ大きなシフトポイント、8月8月の満月(部分月食)を迎えますね!
 
あなたは、この日は、どんなふうに過ごしますか?
 
 
 
 
私は女神を愛するシスターたちと集まり、神殿ダンスを踊ったり、女神官ドラムを叩いたりしながら過ごします。
 
 
 
そのために今、ロサンジェルスまで来てます。
 
だから、今週は、ちょっと楽しみにしてます!
何かいいことあったら、またシェアしますね!
 
 
 
さて、今週もカードからのメッセージをお伝えします。
8月6日~12日までのメッセージです。
 
 
 
先週に引き続き、私のエンジェルカード(angelcards.jp)を使いますね!
 
 
 
でたカードは、
安心の天使でした!
 
 
 
image
image
 
 
 
このカードがでると、なんかホッとしますね!
 
一人じゃない!
 
ちゃんとサポートされている!って、確認できるカードです。
 
 
 
 
先週に引き続き、
 
あなたのハイアーセルフ、ガイド、天使は、
あなたにくぎづけです!!!
 
 
 
あなたをサポートしたいと思って、あなたのそばに降りてきていますよ!
もし、良かったら、あなたのほうからも話しかけてみてくださいね!
 
 
するときっと素敵な会話ができることでしょう!
そして、関係性もぐーーーんと親密に!
 
 
 
自分のガイド、天使との関係も、実は人間関係に似ているんです。
 
 
 
時間を一緒に過ごせば過ごすほど、信頼関係が出てきます。
そして、お互いに対する愛も深まるのです。
 
 
 
そして、
「これに対してサポートしてください」
のように、具体的にリクエストするといいですね!
 
 
何事も、明確性が大切なんですね!
 
 
明確性は、願いを叶えるレムリアの教え、レムリアン・スターの第4の教えでもあります。
 
 
 
image
 
 
 
今週も楽しみです!!!
 
私も、愛する女神たちと会話しながら過ごしていきます!
 
Goddess Love★
 
 

 
好評受付中です!
ディビットと万美子のワークショップ
 
 
9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ    
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース

9月4日~10月1日
レムリアン・カード・ティーチャー認定コース(オンライン)

10月28、29日(土、日)
ディビットのレムリアン・スター・ワークショップ
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。

 

 

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

 

 

リブログ(1)