こんにちは。Lemurian Goddess のマリディアナ万美子です。

 

 

7月26日の惑星新年を通過して、エネルギーはぐーーーーんとまた高まりましたね!

 

このあとの、

8月8日の部分月食(日本でも見られます)

8月22日の皆既日食(これは、アメリカで見られます)

 

を通過したら、もうエネルギーはどうなるんだろう!!!って、とっても今から楽しみです。

 

 

 

今、私たちは、高い光の恩恵の真っただ中!

 

こんな時は、節目節目の日に、何か特別なセレモニーをするといいですね!

そうすると、エネルギーの恩恵が大きくなります!

 

 

 

もし、私とディビットが上記の日に日本にいたら、間違いなく何か特別なセレモニーのワークショップをして、皆さんを招いていたと思いますよ!

 

 

 

でも、残念ながら、今回は日本にはいないので、

 

代わりに8月22日の日食の日は、一斉遠隔のスペシャル・レムリアン・ヒーリング®を行います!!!

 

 

 

こちらは、受付もうすぐです。

受付が始まりましたら、またお知らせしますね!

 

 

 

さて、今日は日曜日ですから、カードからのメッセージをお伝えしますね。

7月30日から8月5日までのメッセージです。

 

私のエンジェルカード(angelcards.jp)を使います。

 

 

出たカードは、

4つのクレアの天使でした。

 

 

imageimage

 

 

 

 

わぁーーー、このカード、

私が最近、感じていたこと、そのまま表していますね!

 

 

 

今ね、いろんなポータルが開いて、スピリット界と物質界の壁が薄くなっているんです。

 

そして、8月はもっと薄くなりますよ!

 

 

 

だから、私たちのガイド、守護天使、ハイアーセルフにとって、私たちに話しかけやすい環境になっているんです!

 

 

 

今は、天の声を聞きたい人にとってベスト・タイミング!!!です。

 

 

 

そして、あなたの天のチームもそれを知っているので、あなたに今、近づき、話しかけようとしているんですよ!

 

 

 

もし、あなたも、自分のガイド、ハイアーセルフ、天使の声を聞きたかったら、彼らの声に耳を傾け、注意を払うこと大切ですね。

 

 

 

自由意志の法則があるので、あなたが耳を傾けないと、彼らがどんなに話しかけても、聞こえないんですね。

 

 

 

それは、電話が鳴っても、あなたが電話を受信しなければ、お話できないのに似ています。

 

 

 

すべては、あなた次第!

 

 

 

だから逆に言えば、怖がる必要な何もないんですね。

 

すべてのことは、あなたのOKなしには、起こらないんですから。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

私は、惑星新年の日には、レムリアの愛の女神アローラと、とっても素敵な時間を過ごしました!

 

 

 

マグダラのマリアレディーナダも一緒でした!

 

 

 

今年の夏は、私は彼女たちの声をしっかりと聞きながらポータルを通過していきますよ!

 

 

 

あなたは、誰の声を聞きながら、今年の夏の恩恵の時を過ごしていきますか?

 

意図することは大切ですよ!

 

そして、意図は起こります!

 

 

Goddess Love★

 

 

 

マリディアナ万美子のラインID

@lemurian_goddess

 

あなたのラインに、
「内なる女神が目覚めるメッセージ」が届きます!
よかったら、お友だち追加してくださいね!

 

 

 

 


 
好評受付中です!
 
9月1、2、3日(金、土、日) ハワイ    
レムリアン・ヒーリング®ティーチャーコース
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あなたの受信箱にマリディアナ万美子からニュースレターが届きます。登録は無料です。

 

*ニュースレターのバックナンバーはこちらです。