こんにちは。Lemurian Goddess(レムリアの女神) のマリディアナ万美子です。


レムリアの女神たちの勧めで、

スピリットガイドについて記事をアップしていきますね!




もし、ガイドについて

「こんなことを知りたい・・・」

というリクエストがあれば、

どうぞ私のフェイスブックのページのコメント欄に残してくださいませ。

できるだけ、ブログ、私のニュースレターなどで情報をシェアしていきたいと思います。





さて、まずは基本的なことから。

私がここで言うガイドとは、

あなたのスピリットガイドのことです。




私たちは、全員がスピリットガイドを持って生まれています。

スピリットガイドが付いていない人はいないんですよ。

最低、必ず一人はちゃんと付いています。




スピリットガイドの仕事は、その名のとおり、

あなたの人生の道先案内人です。





あなたが、人生の中で

迷ったり、

悩んだりしたとき、

何を選んだらよいのか選択に困ったとき、

あなたにとって最高で最善の道を指差してくれる存在です。



スピリットガイドは、

あなたのハイアーセルフといつもコミュニケーションしています。




天では、すべてがチームワークで動きます。

単独行動というものはありません。

それは、すべてが繋がっているからなんですね。




スピリットガイドの数ですが、

その数は、人によって違います。




一人しか付いていない人もいれば、

多数ついている人もいます。

(役目が大きい方や、

複数の役目をこなしていく方は、

多数付いているのが見受けられます)




そして、スピリットガイドは、

あなたの人生の節目節目で変わったり、

新しいガイドが登場したりすることもあります。

(ただし、これはライトワーカーの方に多い現象ですね)




守護天使は、天使だけがなりえますが、

スピリットガイドは、いろんなスピリットの可能性があります。




アセンションマスターなどの

人間の経験をしたことがある魂はもちろんのこと、

ドルフィンや、ドラゴンなどがガイドになることもあります。




または、あなたの過去生での先生や、

先祖で波動が高い魂の方が付く場合もあります。




レムリアで過去生がある方は、

レムリアの存在がガイドについている場合が多いですね。




そして、稀に、私のように女神がガイドになることもあります。

なぜ稀なのか?

女神は通常はガーディアンというポジションを取らないからです。




でも、私のように過去に女神の女神官だったことがある人は、

今でも女神があなたの天のチームとして、

あなたを導いてくれている場合があるのです。





さて、なぜ、レムリアの女神たちが、

今、私にスピリットガイドのことを書いて欲しいとリクエストしてきたのか?

(実は、数ヶ月ぐらい前から言われていたのですが、

私の行動が遅くて、今になりました(^^;)




それは、多くの人が、

自分のスピリットガイドと

深く繋がりながら、

チームワークをしていくときに来ているからです。




そして、自分のスピリットガイドを見つけ、

名前を知り、

ガイドに導かれながら自分の役目を

進めていく時に来ているからです。




ハイアーセルフは、あなた自身ですが、

ガイドは、あなたの導き手。




ガイドは、あなたがハイアーセルフになるそのプロセスを

サポートしてくれる存在でもあります。




自分のスピリットガイドを見つけることは、

ハイアーセルフと融合し、

内なる女神を目覚めさせ、

自分の役目を行っていくプロセスを

促進することでもあります。




だって、地図も案内役もなく目的地を探すより、

案内人に導かれて目的地へと歩くほうが速いのは、

一目瞭然ですよね!!!




そして、誰か一人だけ(たとえばハイアーセルフだけ)にサポートしてもらうよりは、

ガイドにもサポートしてもらえるほうが、

より安定するのは、分かりますね。




では、その肝心の

あなたのスピリットガイドは誰なのでしょうか?

どうやって見つけたらいいのでしょうか?





続きは、あさって、10月16日、朝9時配信の

私の無料ニュースレターでお届けしますね!






ニュースレターのほうで、

ガイドの見つけ方などをシェアしていきます。



いつも愛読ありがとうございます。

Goddess Love★





レムリアの女神 - 女神の癒しと魔法で、女神になる -/ナチュラルスピリット
¥1,728
Amazon.co.jp


 

 

レムリアン・ヒーリング®は、
アセンションをサポートするために、女神が降ろしたヒーリング。


その醍醐味を、
マスターコースで学ぶことができます!!!


万美子とディビットが教えるマスターコースは、
1年に一度です。


image
 
  
 万美子とディビットの

レムリアン・ヒーリング(R)マスター・コース(レベル1)
11月28、29日(土、日) 【横浜】

レムリアン・ヒーリング(R)マスター・ティーチャー・コース(レベル1)
11月30日(月) 【横浜】