こんにちは。【レムリアの女神】のマリディアナ万美子です。






楽しかったセドナを後にして、また別のところに移動です。






パワースポットって、本当にいいですね。




セドナは世界的に有名なパワースポットで本当にパワフルです。




パワースポットを訪れると、大地の女神からエネルギーをもらえるので、元気になりますね。




そして、その土地特有のエネルギーのギフトをもらうことができます。














世界には、セドナのようなパワースポットがいっぱいあります。




日本にもありますよ。




以下、私が今まで訪ねたことがあるお気に入りのパワースポットをご紹介しますね。






★私のお気に入りのパワースポット




ハワイ(アメリカ): ハートを開くレムリアの息吹が残る場所




デルフィー(ギリシャ): 宇宙のへそ、宇宙の知恵に繋がる場所




グラストンベリー(イギリス): コミュニケーションを開く、アヴァロンのエネルギーが残る場所




富士山: 霊性を高めるコノハナサクヤヒメの聖地




宮古島(沖縄): 美の感性、表現力を開く場所




セドナ(アメリカ): ボルテックスを通じて宇宙と繋がる場所




シャスタ(アメリカ): チャネルを開く場所
















【パワースポットから最大に大地の女神の恩恵を受け取るために】




パワースポットに行く場合、ただ訪ねていってももちろん効果があります。






ただ、出かける前に、ちょっとあることをして出かけると、よりパワースポットのエネルギーを利用することができますよ。






それは、意図です。






パワースポットを訪ねることにより、どんなことを具現化したいのかを意図していきましょうね!




するとよりパワースポットのエネルギーを有効利用していけますよ!






いつも愛読ありがとうございます。




Goddess Love★
















マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】~女神が贈る愛と幸福のレムリアンヒーリングR~









マリディアナ万美子ブログ 【女神の薔薇色ライフガイド】~女神が贈る愛と幸福のレムリアンヒーリングR~