オーラで見る恋愛診断  クイズ1 | 毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

毎日がスペシャル・霊視してからオーラ写真撮ること19000件以上の元ケアマネ・産業カウンセラーの鎌倉のmaricott.

オーラビデオステーションというオーラマシンが日本に輸入された時から オーラ写真を撮り続けています。

妹のようにかわいがっているMちゃん・・・。

実は、2人の男性に求愛されて

悩んでいたんです。ドキドキ

(うらやましい~~~べーっだ!


で、・・・

「診てあげるから、写真でもプレゼントでもいいから

2人からのものとわかるものを

持ってきて。」と、頼みました。



すると、Mちゃんは

バッグから、二人の写真を

出してきたんです。。。



で・・・一人一人の写真を握りしめながら

オーラ写真を撮影。



1枚目・・

年下のA君の写真を握りしめながら撮ったら


このような写真となりました。

鎌倉の♪運気上昇アドバイザーmaricottです。








で、2枚目・・・・

大学時代の先輩のB君の写真を握りしめて撮ったら・・・・





鎌倉の♪運気上昇アドバイザーmaricottです。



さて・・・・



オーラカウンセラーとしては

どっちの彼を推したでしょうか???


答えは次回に・・・。