昨日、初めてふーちゃんとことちゃんを連れて公園に行きました。
ふーちゃんは歩き、ことちゃんはベビーカー。
近所といえども、ふーちゃんが途中でグズったらどうしようー
と多少の不安を感じながらσ^_^;


ことちゃんも一緒の公園は、ふーちゃんもとても嬉しそうでした。
公園にいた同じくらいの女の子ちゃんに、ことちゃんを紹介してました。
その姿に私は胸キュンです♡
今日いったコンビニの店員さんにも、ことちゃんを紹介していました。
みんなに見せたいんですねー大好きな妹を♪(´ε` )
ふーちゃんグズることなく帰宅できたので良かったぁー\(^o^)/

1ヶ月検診が無事に終わったので、ことちゃんはパパさんと1番風呂に入りました。
ことちゃんは私よりもパパさんとのお風呂タイムの方が気持ち良さそうです。


ふーちゃんは、ことちゃんのベビーバスで満喫(*^_^*)
小さいお風呂でこんなに喜べるなんて、子どもの心!素敵‼︎



ことちゃんは我が家の姫です!
パパさんとお兄ちゃんに愛されてスクスク育ってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆