【再販】Fallen leaves. 本物のお花 

秋深まるテラコッタリーフとコットンパールのクリップイヤリング

 

 

<お客様の声>

 

「無事受け取りました。想像していた通り、とっても可愛いイヤリングで本当に気に入りました(*^^*)対応もとても丁寧にして頂きありがとうございました。

またの機会あれば、ぜひ購入させて頂きたいと思います。その際は、よろしくお願いいたします。」

 

 

 

 

素敵なレビューを頂き誠にありがとうございます。無事作品をお気に召して頂けましたようで、大変嬉しく思います。これからも自然の美しさを楽しんで頂けるような作品を作製していきたいと思っておりますので、是非たまにショップを覗いて頂けましたら幸いです。
こちらこそ、この度は素敵なご縁を誠にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
MARICO KAZEHARU

 

 

 

 

ご購入は「MARICO KZEHARU」より