『Everpink Sakura. 本物のお花 桜のかんざし』

 

 

 

 

本物の桜とコットンパールのかんざしです♡

ソメイヨシノのプリザーブドフラワーを手作業で樹脂コーティングしたものになります。

 

◇Story◇
桜のピンクって、限りなく白に近いのに、なぜかピンクに見える…。本物の桜の花にしかない、とても絶妙で上品な色ですよね。
だから、このピンクをいつまでもずっと、とっておけたらいいのに…。本物の桜のアクセサリー、なんて作れないかな…。
というのがずっと私自身の夢でもあったのですが、
今回、なんとそれを叶えることに成功!
作品名の Everpink 「いつまでもずっとこのピンクをそばに」という意味を込めました。

とてもデリケートな桜の花びらを一つ一つ手作業で何層にもコーティングしております。
プリザーブド加工されたお花ですので、このまま生花のような風合いが持続します。
(ドライフラワーや押し花ですと、樹脂に閉じ込めても通常通り風化や退色は進んでしまいます。)
また、コーティング加工には全て半永久的に黄ばまないとされている最先端の高透明度樹脂を使用しております。

桜のプリザーブドフラワー自体がとてもレアですので、とても貴重なお品になります。

本物志向のあなたに。

プレゼントやお花見、着物にも。

春に向けて、宝物の一つに加えて頂ければ嬉しいです。

こちらは現品販売になります。
この他のデザインも個数が限られていますのでお早めに.*。