子育てや仕事で忙しくて、自分を癒すこともできないくらい疲れ切ってる人を

ど~~~~にかできないかな??

 

わたしがエステを最初に始めた24歳の時に思った事。

 

 

その後、大好きなエステの仕事で体を壊した経験もあり悲しい(今思うとブラックな働き方だったw)

 

離婚も経て(離婚で体を壊したのか過酷なエステ業務だったのか、今も謎ですがw)

施術をすることから遠ざかっていた時期もありましたが

 

やっぱり人を癒すこと

人に触れて、手当をすることが好きだなと改めて思い、エステを復活させました。

 

 

息子に発達障害があることがわかって、付き添いが必須となり

親の介護を経験してただの癒しではなくて、心を癒す事にも興味を持ってフラワーエッセンスを勉強し

今ではエッセンシャルオイルやCBD、発酵、野草も使って自然療法を取り入れた施術をしています。

 

 

仕事が忙しくてプライベートもままならない女性や

子育てや介護で疲れ切ってる女性を、かーちゃん達を・・・

癒したい!!って思った。

 

 

随分と偉そうなことを書いてるけど

介護と育児に追われてる時、私自身が一番癒されたいと思ってた。

気持ちを吐き出せる場所、ゆっくり「自分だけの時間」が持てるところが欲しかった。

 

お母さんでも娘でもなく、職場の◯◯さん!ってのでもなく

ただ女性の「わたし」として過ごせる場所

お腹の底から笑って話せる場所が欲しかった。

 

 

だから、そんな場所を自分で作ってみようって思ったんだラブ

 

 

 

お母さんが辛そうな顔をしてたら家族みんなはどう思うかな?

 

奥さんが不機嫌だと、旦那さん家でも気疲れしないかな??

 

彼女がいつも泣いてばかりだと・・・彼はどんな気持ちかな?

 

あなたが笑っていないと世界は変わらないよ?

世の中、女が笑っていないと回らないのだ。

…と、勝手に思ってます乙女のトキメキ

 

綺麗になって、身体がラクになって

癒されない人はいないでしょ??

 

 

iRaMで、本当の自分に生まれ変わりに来ませんか???目がハート

 

 

 

https://lit.link/en/irammarico