<<<新春コラボ企画 その2>>>

 

コラボ企画 その1はこちら



こばねぇの【体感グループワーク】と
まりこの【フラワーエッセンス体験】をギュギュっと3時間で
お伝えします!

★★★めちゃ内容が濃い3時間★★★
生きづらさを感じられている方、またサポートする立場の方が
笑顔で過ごしていけるコツを知れちゃいます!!

【知ってるのと知らないのでは、この先の人生が全く違う!】
知らないから不安になる。悩みが出るのですよね。
見て、聞いて、体感して、知って、自分にベストな方法を
必要な時に使えると、その悩みも悩みでは無くなるかも?!

【子供をギュッと抱きしめたくなるグループワーク】

発達障害の子の気持ち知りたい人、あつまれ~☆

最近よく耳にする「発達障害」とは?

芸能人のカミングアウトや著名人が発達障害だったなど
噂もたくさんありますが、いまいち良くわからない…なんて方はいませんか?

女性専門発達障害カウンセラー小林幸根(たかね)さん
通称こばねぇに色々きいちゃおう!

~こばねぇより~

自分の子供なのに
発達障害ときいて理解してるつもりでも

何を考えているのかわからない…
何が嫌なの??
分かりたいけど、どうしたらいいか分からないetc…

同じ悩みを共有する人と
簡単なワークをすることで
自分一人では気づかなかった視点を
持つことができます。

○こんな方にオススメ。
・発達障害の子供が何を感じてるか知りたい。
・発達障害がどんなものなのか知りたい。
・発達障害を持つ方々の支援に関心がある。
・もしかしたら自分は発達障害かもしれないと考えている。
・同じ思いの家族と繋がりたい。

発達障害じゃないけど
人間関係などで悩んでる人
コミュニケーションのとり方が
わからない人
とりあえずこばねぇに会ってみたい人

ぜひこの機会に参加してみてね!

男性の参加も大歓迎!!!

*****************************************************************
【フラワーエッセンス体験】

マイナス感情を消す英国式植物療法、バッチフラワーレメディは、日々人が感じるといわれるマイナス感情を38種類から選んだ「フラワーエッセンス」と呼ばれるハーブを使いバランスを崩した感情を整えてくれます。

発達障害を持つ子どもは感受性が豊かで、普通の人が感じない気持ちの変化にも敏感に感じやすく心が疲れやすかったりします。
バッチフラワーは、気持ちが動揺して平常心を保てない時や嫌な気持ちをフラットな気持ちにしてくれたり…とても役に立ちます。

本来は飲んで使うものですが、自分だけのフラワーエッセンスを見つけてオリジナルクリームをお土産にお持ち帰りできます。

*****************************************************************
【日時】 2020年1月26日(日)
      12:30−15:30
  
【場所】 名古屋駅より徒歩2分
 (ご予約いただいた方のみお知らせします)


【人数】10人

【参加費】10.000円(税込)

※事前銀行振込となります

【キャンセルポリシー】
・前日18:00~当日 100%
・2日前18:00~前日17:59 料金の70%
・3日前18:00~2日前17:59 料金の50%
※連絡なしのキャンセルは返金致しかねます。

【持ち物】
筆記用具・必要であれば温度調節の衣類

コチラからもお申込みください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/3286cc68559187

折り返しのお返事にて申し込み完了とさせていただきます。
定員に達しました場合には大変申し訳ございませんがキャンセル待ちとさせて頂きます。