2007-08-19 12:18:16

ショック

テーマ:Diary

今日はめちゃめちゃ暑かったです354354


そして4ヶ月ぶりにカットをしました。

カラーは多分8ヶ月ぶりぐらい。

まずいですね。


LAではなかなかお気に入りの美容院が見つかりません。

高いのにカットとか、気に入りませんうう

なので生徒で日本にいるときヘアスタイリスト(?)していた子に今日はお願いしました。


そこで、

「白髪すごいっすよ」

「え、まじで?!」

少しはあるかなーと思ってはいたけどむっ


そして、

「髪、すごい痛んでますよ」

「え、ほんとーに?!」

確かにいつも使っているシャンプーがなくなってこの前オーガニックシャンプーを

オンラインで買ってそれ待ちだからこの前行ったNYのホテルでもらった

適当シャンプーを使っているからかなー。

でも二日目だしなー。


「髪はキレイにしているつもりだったのに」

「見た目っすよ。中はすごい痛んでます。

これから毎日ちゃんとトリートメントしてください」

「はい。。。」


アメリカの水はよくないって聞いてたから心配だったけどー。

でも実際最近トリートメントしてないし。

サボった罰だ泣


今日はこれから韓国の手巻き寿司、キンパウ?だっけ?を

食べますじゅる・・


あー、ジャッキーがご飯ください、ってキャンキャン言ってます。

マシューは何も言わないのになー。

餌、あげるか、まだ早いんだけどないぬ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-08-17 15:08:54

お腹空いてきた~

テーマ:Diary

いま11時。

まだ夕飯を食べていません。

夜ご飯よろしくね、と言われたけど作る気なし。

気配を察して”in and out"(本当はこう書かないと思うけど)買ってきてあげるね、という言葉を信じ、待ってます。

http://www.inandout.com/


前にも書いたかもしれないけど私が一番好きなハンバーガー屋さん。

というかLAの人はみんなここが一番好きなはず?!


今日は、というかいつもだけど裏メニューのプロテインバーガー(パンがレタスになってます)と

アニマルフライ(ポテトにチーズと特性ソースがたっぷりかかってます)をお願いしました。

早く食べたいな~ぺこ (今更ながら、かわいい、この絵文字)


それと今日はオススメ!と聞いていたシャンプー&リンスをネットで買いました。

http://www.aubrey-organics.com/spec_prods/dry_hair_cat.cfm


それとうちのわんこのマシューのためにシャンプーを買いました。

シーズーは皮膚が弱いと聞いていたので皮膚に優しい、と書かれていたので試し買い。

早く届かないかな~ニコ


明日は金曜日!

今週末は髪切って、カラーして、ネイルもして、って全部出来るかな好


あ、ハンバーガー到着!キャハハ



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-15 12:36:38

何事もなく

テーマ:Diary

今日も何事もなく一日が終わろうとしています。

感謝。


最近ケンカしていないような気がすることにも感謝。

あ、昨日は寝る前にWiiをしました。

ボーリングとテニス。


夜は頭が痛くて今日は仕事に行けるかなー、と思うほど痛かったけど

今朝頭痛薬を飲んで、無事出社。

布団、被ってなかったからかなー。

布団も枕も犬二匹に取られて端っこで寝てるからかなー。

でもかわいいからしょうがない。かな。f^_^;


早く帰らないとお腹空かせて待ってるなー。

でもジャッキーはダイエット中。

この前先生に太らせすぎ!って言われて。

ごめんね、ジャッキー。

一緒にダイエット頑張ろう(b^-゜)

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-08-13 10:50:49

再開

テーマ:ブログ

随分書いてなかったけどやっぱり日記代わりのようなものなので記録として再開しようかな、と思う今日この頃。

今日は「揖保の糸」の息子さんから高級そうめんをいただいたので(ありがとうございやす)、

てんぷらを作り、早速お昼に食しました。

やっぱり夏はそうめん!だね、と思いました。


その他は掃除して洗濯して犬とジャレて、といつもと変わらない一日だった。

平和な一日がなりよりありがたい。


明日からまた一週間頑張ろう。

今週は適当な外人仕事にイラっとせず、頑張れるかな 叫び



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。