2年ぶりのえび座の予定でした。
10月12日、まさか自分の行く公演が
台風の影響で中止になるとは!

去年はまだ息子は2ヶ月だったから行けなくて、
これまでは毎年10月はえび座三昧で、何回も観劇してたけど、
今の生活では仕事帰りに観劇すること出来なくて、
週末、夫に息子を見てもらう予定で、
ずっと楽しみにしてたのに~!!

今日のために、仕事も家事も育児も頑張って
たんですよ。なのに、なんで?
わざわざ今日だったのか!
しかも良い席!

せめて振替を。。
返金とかお金の問題ではなく、なにか代替を。
納得できない気持ち、どうすれば。。

でも、私は都内だからまだマシだけど、
地方から東京に来るの楽しみにしてた方々の
こと思うと。

とりあえず、10月12日当選者には、
次回のなにかの当選及び良席確約してくれないかな。


先日、ジョイポリス行ってきました❗